忍者ブログ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッヤァアアアア

3.4勝一敗かなぁ。そんなに悪くない気がします。
ちなみにケイロンの装備だったりします。+6になることでの上昇値がたとえ3づつでも、突叩のケイロンリングなら6だしーみたいな。

そして話は変わり・・・ふと思い立ち、調べてみる。


!!






途中までは楽に進められていたのですが……後半ケイロンが死んでから一気に苛烈でしたww
で、叩にも水にも強いアスレイが、敵のリジェネ量との戦いで長期戦の末……って形ですね。
敵リジェネが350 でウォータで434……きつい戦いでしたwwMPもあるし。


で。

パアアアアア

はい。


何で私はミート表だけクリアして放置していたのか……。
よく調べないと損しますNE


まぁ、いよいよこれであとは放置しか霊魂増やす手立てが無くなったわけだがwwww
ちなみに買いだめた奴が邪魔臭いという失礼な理由で無事廃船もクリア。


メアリ海賊団強すぎだろ…… 2回全滅させられたぞ・・・(行動力6^^^^^)
ダイダロスは……気長に…。



ちなみに三神も倒せました。
おっそろしい戦いでしたね、えぇ。二度とやりません



かくりよ

前:「装備一新しちゃおうかなー」
後:

「ハハハwwwwこいつら俺と別のゲームやってるわwwww」


現在:

「流石アピちゃん!!期待の集まってる実装直後のアイテムを無慈悲に無意味にマッハでイベで撒き散らすのはアピちゃんくらいだぜ!!!」



ひとまず一個80kだったチクサが60kくらいにはなったんでしょうか……あれ、あんま変わらないな・・・まぁ、素材が一通り50k以上はするみたいなので、折角のイベ、ちゃんと味わいたいなぁ。
と思っております。

問題は雑魚すぎるせいで中々チクサの為の戦いが激戦な事だが・・・。
まぁ元は取れるし粉薬大量投与でなんとかなるかなぁ。




今回のイベ、チクサも含めてですが中々ありがたいですねぇ。
オイカワ カタクチイワシがぼとぼと出ますし、クエの赤薬と併せて価格下落には役立ってくれる事でしょう。



・・・ただし手配書埋めが鬼畜なのは堪忍してほしいかな・・・。

過去のイベの参戦率によってちがうとはいえ…ボス数十体追加は鬼の所業でしょうよ……。
常世の境の敵が別に今埋めなくてもいいとはいえ、ね(私日本語解らないから不安なんだけど、合ってるよね……?)


ひとまずぼっちたる私は一番雑魚のボスをch変えては倒しch変えては倒し・・・
を繰り返すこと10回
「そういや私青薬今まで使ったことあったっけな」


今回のイベはボス討伐は却下かな……。
というか私がもうちょい霊たまに対して真面目なら、あの異様に多い置物クエを毎週律儀にやってる、っていうかこのゲームクエスト受注のダルさなんとかならんか(無慈悲な奴当たり


……やる事が無さすぎっていうのもしょっぱいですがやる事が極端に多すぎても困り者ですね。
なら掛け持ちすんなってハナシだけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]