忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

??


そんなわけで少し出かけてましたとさ。また金曜日にクリティカルヒットだよ!!
イベ終了日を勘違いしていたみたいで、いっそいでゴルゴンゾーラ貰ったんですけど

ごらんの有様。
(っていうかこれわざわざEXP書2枚貰って終わらせる必要なかったな。)




天魔を使ったらたまに虹魔石(R94% SR6%くらいの物)を配るイベをした後にこんなイベ開くのはアピちゃんだけ!!!!

しかも天魔おまけに残像配布きたし・・・w
……かくりよのほうもデカい餌来たと思ったら翌週にまさかのハズレ一掃アプデくるし、ちょっとこの運営大丈夫かなぁ。
それこそ、リューキツ→翌週にマナサー→数ヵ月後にシェーシャ修正という黄金コンボでシェーシャ使い引っ掻き回した前科があるわけだし、ねぇ?



ひとまず私大勝利の流れなので箱開封+天魔15+イベの天虹1づつ開封~。

500PのPアイテム配布をここまでちまっこく書くのはアピちゃんだけ!!!!





はい。

天魔はヴァンプを虹欠片に葬っておきました。もうドレキスⅤだからちょっとLVUP絶望的なんだ……。

割といい方なんじゃないかなぁ?アルケー+Gデモ2体づつだし、Cも全部かなり上級だし、はずれといえる外れがリリムヴァンプくらい

でも、やっぱりSR一体出てほしかったなぁ( ;´ω`)

ところでライカン+ヴァジ+カンヘルと爪応援セット出てきた感あるんだけど、どうしようかねぇ。レア欠片が悲鳴を上げている・・・。
とはいえ・・・アルケーって斬攻撃そこまで強くないんじゃないか?とか思いつつあったりね……。

っていうかバスにゃん入れるならアルケー悉くリストラなわけだが……。




一番の問題は、SRがアトラナートな事である。
同時実装な上にアから始まるせいで(鳥頭w)アンフィトと勘違いしてたんですけど・・・。


短剣使いってゆー。


失敗したとはいえ、ダンシングエッチⅤを失った手前、ちょっと気持ち的に……。


というかカーミラ、属性牙も短剣もできて両方強いってのがウリだったのに、リリス&アトラナってちょっと……。

問題は、両方ともウチにあるって事だ。
やろうと思えば、リリス&アトラナ両方そだてて、適宜使い分ける事もできる。
そして適材適所という面ではそっちのほうが恐らく正解……!


ちょっと、これは色々と入れ替え相談が必要なパターンかなぁ。
でも、カーミラ可愛いしな・・・・。


あ、ちなみに残像は3体でした。3/16...確率公表されてないせいで何とも言い辛いんだけども。
それでもプレゼント箱の1体、元々持ってるⅠと合わせてⅣくらいは狙えるくらいになったのかしら。

いや、その残像使いをどうしようかって話の後なんだけど。



・・・っていうかスタブゥー・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ログインボーナスは2日分もらえるんですね
ログインしてないのにもらえるボーナスって…w
ゼリーの確率はフレアー補填の時のを考えると5k(天10個)に1個くらいですね。
結構引きよかったと思われます!
どっしー 2015/05/18(Mon) 編集
Re:無題
>ログインボーナスは2日分もらえるんですね
>ログインしてないのにもらえるボーナスって…w
>ゼリーの確率はフレアー補填の時のを考えると5k(天10個)に1個くらいですね。
>結構引きよかったと思われます!

>どっしーさん
なんか変ですよねー。
かくりよのほうはしっかりと1日しか貰えなかったし、どうなってるんだかw
でも連続ログインボーナスはリセットされてる(ハズ)なので・・・そういうものなのかもしれないですね。

スキルゼリー 10%なんですか・・・。情報ありがとうございます。
ありがたいんだけど、ありがたいんだけど、それなら6%を引き当てて欲しかった様な気もしますw
 【2015/05/19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]