忍者ブログ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフ
・樋口ギフトでSRスキル持ちデュラハン登場。スキル的にも本体的にもケイロンにバッチリ
・例の1万円箱。 しかも今回は例のスキルゼリーがランダムで5個
・更に天魔使用で虹魔石(正直超低確率で虹なんぞ貰うよりかスキルゼリーの方が良いが……)


かくりよ
・3kギフトに槍の悩みをすべて解決するような式が登場
・更に激レアにこれまた槍に取ってはかなり欲しい子が登場
↑この時点でかなり揺らいでた

(橘はどう見ても露出狂・・・なのに漫画だと可愛く見えるっていう魔法
やってる事は腐れ外道だけど。 ・・・九尾の方、なんかキャラ薄くない?
いつもこんなもん?)


・これに更にやた闇が復刻

可愛すぎるのはまぁ当たり前なんですけど、スキルもかなり良い(丁度悩んでた陰爪を解消できる)上に、九尾とこの子が他の激の2倍で出るから・・・。えっと、よくわからないけど7.2%の激率が8/6・・・1.25倍になるって事かな・・・。っていうかフレイとやた闇同時にいるって普通に厨二心くすぐるの・・・



課金を強いられてる・・・最低で13k...やた闇への愛にハマれば……数ヶ月に1回3~5千円の人間にはあまりにも高額……ていうかアルフはお正月の課金で当分課金しないって決めたんですけど…。

どうしましょうね


はぐれドラゴン15ターン撃破


報酬の地魔はゴミでした。


なのは良いんですけど・・・ついでに貰った双子竜の報酬も含め、一回貰った筈の報酬がまた配られてる・・・みたいなんですよねぇ。

ぶっちゃけ「霊魂らっきーwwwwwww」くらいにしか思わなかったけど・・・再現できりゃぁ月欠片多重に貰うとかできちゃうよね。


というわけで調査依頼→「一回しか貰ってないわ安心して。」
おう・・・。


ただ、はぐれドラゴンの15T以外を完了したのって確か実装直後のハズ。
しかもランキングの、一行丸ごとアミ掛けして「←受け取る」と「受取済」の違いくらいは・・・多分わかるんだがなぁ。


伝え方が悪くて「一瞬で2回貰った」と勘違いしたのかもしれないし(そもそも、2回もらっちゃったかも~?ちょっと見てみて~?で数か月分遡って調査するかというと、なんともいえない)。


まぁこれ以上突っつかないけど(違和感ありつつ貰ったのは汚点だし……一生「すべて受け取る」を封印する気もおきねーが。)
私以外に二重で貰った人いませんかね・・・?

あとは

アルケー合体
ヒール以外一通り成功なので満足。
セラフⅨが見れたので・・・以降のアクエンどうしようね。

ぶっちゃけ回復性能としてはアルケーよりケイロンのが欲しいし、MP回復としてはアルケーよりアスレイのが欲しいんだよなぁ(MAP攻略の時にヴォルテ連発なんて普通の人間はしないんだろうけど)。

そして死期が近づいていく。



私に霊魂をください。



ん?イベMOBが手配書対象・・・?あぁ、そう・・・。


かくりよ


最近知ったんですけど、とこよって別に1MAPづつ移動しなくてもいいんですね。
だから、数マス先指定すれば一気に移動してくれるみたいでした。

1マスづつの移動は5番目の子が到着するまで停止するからストレスだったんですよw
ただ、キャンセルはできないので誤クリックには注意ですね。



もう二度と使わない!!!!!





こういう小ネタ突っ込んでくるからこの運営侮れない

ただ、見直せない会話が結構重要だったりとかするからなんかモヤっとする。


そんなわけで青行燈撃破でした。

いやぁ・・・強かった。主ちゃんが補助スキル展開する前に一気に落とされるんですよね。

だからまず最初に死者の手なおかつ主に回復する準備して・・・だったかな。
すっごい激戦で、確か残ったのはおつのと主だけだったんだけど・・・なんで画像撮り忘れたかなww

ひとまず関が原の朝はクリアしたので・・・暮をクリアすれば大型戦闘は当分無し・・・なのでそこで(採取を少し楽しんでからw)加護盤入れ替えですね。楽しみ

しかしフレイは待ちきれなかった!

300kかなぁ・・・?430k出せばツクモ5だったのですが・・・妥協しました。
そしたら攻撃値はかえって下がっちゃうみたいでwww

ただまぁ、すばやさと精神値とMPが上がるだけでかなりありがたいです。


でも斬の下降は流石に擁護できないので・・・センレッツは引退ですね。
これにてクーコをゲットする必要性が更に無くなった

代わりのスキル 旋風烈傷の為にやさふろ吸収

属性防御⇒7・・・65%
旋風烈傷⇒5・・・80%
突点付⇒6・・・50%


あたりがめぼしい所でしたが・・・すべて成功したので良かったです。
何気に突点付も結構ありがたいですよね。5あればレイドで使えるって聞いたので。

そんなところで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]