忍者ブログ
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加:at dawn むぎゅー
かくりよのブログもっと増えてもいいと思うんですけどね! 自分の好きな子をひたすら愛でるゲームですし!

いやでも十分多いか・・・?



☆よくわかるドレッドノート証収集☆

1T目

出撃順序 1.ハイエ 2.パラ持ち
速度はアイオル>パラ 1のハイエはなるべく速を高く


2T目

4マスの関係で、横から攻撃されない為にこの位置取りがいいです。
反撃+攻撃でハティを倒したらあとはアイオルをパラハメするだけですね。

今日のわんこ

ぼくが欲しいのはドレッドノートの証です・・・。
3次証の入手法も緩和が入りつつある・・・のかなぁ。


もっと手軽に戦力増強したいんですけどね。
そんなわけで、3次証節約法を小耳に挟んでも「あっそれ私には無理だわ」となったモヤモヤをちびちびと消費しております。



ゴルゴンゾーラ配布もあと数日。探検の消費には気をつけてくださいね。


しかし探検消費イベ、ちょっとだるいなぁ・・・。
皆様はどういう気分で探検チケ消費しているんだろうか、とふと。


夢魔はきつかった。

高純度ボスの中では割とゆるいライン?みたいなのですがね・・・。

一応、全員にスラッシュガードちゃんと搭載したらもうちょいマシに戦えたかなぁ。


ひとまず。無駄に粘った事で時間無駄遣いするわ、そのせいで奥地に直飛びした上に、貴族かと思ったらマチョーダだったせいで更に行動力使うハメになるわ募集かからないからいくらガーゴイルとはいえまた出す羽目になるわ募集かけてあれっこないって思ったら乱入制限してるわ時間ギリギリで集まってくれたし、ロット辞退しちゃおっかなー♪とか思ってたら

なんですかこの体たらく。


散々でしたとさ。
あとはデイリー対象外の冥府・鬼の時間をデイリー回収に充てたりで。



最近はシャーマンを育てています。
スタンクラウド 便利だと思うけど消費MP2桁はちょっとね・・・。
アスレイもヴォルテ乱発してるけどそれは消費MP軽減X持ってるからで・・・。

焼け石に水とは知りつつも、SLV上げて少しでも消費MP少なくしたいなーとね。

ところで、最近ちょっとオシャレにはまってるんですよー(錯乱


 
ちなみに10kは課金しましたとさ。

天石おまけに良いのが着たらあける予定。
しかし・・・思えばSRに欲しいのがいないなぁ。PTG着ちゃったし。
目的と過程は間違えないようにしないとですねw

まぁ・・・欲しいSRがいないでもないが・・・変なフラグは立てないようにしますw

かくりよ
3k課金したんだ?


唯一の生き残り。


怒っていいですかね・・・。

いや、別に3kでお目当ての式を狙い撃ちしようなんて思ってないんだが・・・。


1.激は7.2%オーバー。 舶来激は6.1%
2.フレイが3体目
3.舶来激も3体目 舶来激が「フレイだけ」なのに3体も出てる。


そりゃーフレイ好きだけどさーここまでフレイ激推しされると目線変わっちゃいますよね。
私だってアーカード真祖とかカクとかタナとかアスモムフフとか欲しい( ´-ω-)


悲劇第2弾はゴッドヤリを使いこなす子がいないから結局フレイ強化になることだね。
悲劇第3弾としては先日武器変えたばっかでセンレッツがリストラ中って事だね。


ぐすん。


悲劇をよそに、ストーリー進行。

「雑魚だからさっさと倒してね」とか言われたけど結構強かったです・・・
一人も死んでないのが嘘みたいに。

全体攻撃が2種類あるのと毒治療で割りと忙しいからかなぁ。


あとはその後ちょこちょこ新婚もとい世界旅行へ。


ちょくちょく挟み込んでくるメタネタに笑いつつ「順序適当でいい」言うから適当に回ったら会話内容にはしっかり順序があったようで憤慨
別にあとあと読み直せばいいだけなんですけどね・・・。


そんなところで。




ところで。



(絆クエ画像なので一応小型化 右クリックで画像開いて貰えれば。)
この二人の方針に何だか違いを感じるの・・・。


というか別の絆クエではただのノンダクレだし童子切さん・・・( ;´ω`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]