忍者ブログ
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前編はこっちだ!!!(後付



さて。


サクヤで特吉をもぐもぐし、元々いた(確か3体圧縮)サクヤをもぐもぐし、おつのに投与



で。

ヤロカミドゥ撃破。

初見討伐でした
(ボス寸前までと行ったな。ありゃ嘘だ。 
ワープ玉からボスまでの道に無い採取回収したらもういいや~って帰ったの。)



といっても、wikiは目力で目が悪くなるくらい見てたので、先人に大感謝ですね。


で。

「フレイ盾にしちゃおっかな~~~~。カーッ!」←!?wwwwwwwwwww
何で一人だけ即死してるんですかね……。


いや私の管理不足なんだけども・・・!!!
なんかとてつもない複雑な気分!!

さて。良い機会ですし、この際キャラ晒し。
状態はヤロカ倒して自宅に戻った直後ですので特にいじってないです。


「Dozen」

槍と弓を並行して育て、このまま突マスターになるかと思いきや一転、回復スキル欲しさに巫女を育ててたら、常世実装+グル員の方の「メジャーなのはまじない師かなぁ。早いし」との事でまじない師デビュー。

神速からあらん限りの補助を展開する子となった。その後は割りと暇
平常時はまじない特性いれて、森羅が神速、あとは術の方は回復いれたり攻撃入れたり色々ですね。

「しもつけ」

結構初期にイベ金から出た子。

やさふろもいたので攻撃槍と盾槍で使い分けようと思い、しこたま武士を食い散らかしたが弱ボスで落ちた事で揺らぎ始め(後に前衛にしてた事が判明)、悪路が強い+ウズメが出現した為、今度はやさふろを食って攻撃槍となる。

聖属性が高いので回復を高めたい所だが、強い槍に精神-補正が多いのでどうしようかといった所。

平常時は特性は物理防御やら聖戦の守護、キセンなどを状況に応じて。
技は火裂がツーカンor氷裂になったり。で、術は火炎→小回復or神槍。


「あかがし」

とある日の金召喚で出現。それまでの術枠だったやたを食べて術枠に収まる事になった。
戦闘は風を使ったり火を使ったり氷を使ったり、かと思えば補助に徹したり……とちょっと忙しい子。

それ故に色々と食べているせいで結構育ってたりする。MPが一人だけ多いから常夜もスタメンだしね。
の、割りに陰爪のLVが割りと低い。・・・どうすんだよ。

平常時のスキルは……上記の通り臨機応変に。

「わさび」

金召喚で得たアメノウズメを進化させた子
進化させるのが惜しかった(公式漫画的に。)上に、性格見ても「えっコイツロリコンなの……。」だったが、入手後修行に出すことで評価は一転。


「なんつー美脚+美尻……。そして爽やか笑顔……!」式姫の中では一番お気に入り。
2番目フレイ、3番目鳳凰、今の所。


お気に入りだからというより盾だからしょうがないのだが、向春*2、綾香、キリリンと結構良い物食べて育ってる。

……ゲームシステムとして盾というものは好きなのだけども(主催する為には原則必須だし)、今の所ズタボロor割と楽(あれっ敵視取れてなかった?)なのが困り物。
ただ、今の盾どうでしたかー?とか確認する勇気は……。

敵の攻撃をしっかり受け・止め、周りにもちゃんと気を配れるようになったら、しっかり盾として胸を晴れるのだろうか;( ´ω`)


平常時は、対物理モード で術は奇跡が入ったり入らなかったり。

「はぎ」

別に誰も悪くないのだが、名前を見るたびに「はぎ老人」という言葉が脳裏を過ぎるので、名前を変えたい子No1だったりする。
・・・どうせ植物縛りなら狗鬼灯とかこないかなぁ……あっwikiに無いやこりゃ絶望的。


えーっと・・・旧紅葉御前です。結構初期にレア型紙からだっけな。
見るからに脳筋な子が来た時はオワタと思ったものですが、くらかけと悩んだ末に鈴鹿に進化。

更に火山で速の重要性を初めて知ってからは瞬歩→ゴーリキの楽しさにはまる。

もう一つの術枠に関しては、(なまだんが効果的な相手の時以外は)どうせ天邪鬼を食べるなら死者の手を極めよう……と思っていたが、主が七に楽になれる事を知って以来真顔で清水を入れている。



個人的に結構食べさせてる子な筈なんだけども、なんだか一番育ってない。何故……。
きっちり育てたいなぁとは思っています。

しかし斧もなんだか厨職みたいになってきましたね。
評価が高まるのは良いんですけど、なんだか寂しい。


かぶきりひめ

ゲットしたかやちゃを進化させた子
敵が柔らかろうが硬かろうが主力になるので将来的には活躍するのでちゃんと育てたいが……!!

詳細はかみんぐすーん!(

憑依 (一気に色々食べたせいで絶賛憑依不足中)


えー
Dozen:かぶきりで衰知呪四 紅葉はスキルなし

はぎ:テンガイサイ……ある程度奥義LVが高まったら食べる予定だったが、憑依ではヤマテンが優秀と聞いたので多分、このまま。

しもつけ:ツーカン どーせなら奥義を入れたいが静奥義……ぐすん。 
え?役に立ったか?ちょっと死ぬのが早すぎて知らないですねーwwww

わさび:天女の祈り五 なんといすゞ3体圧縮。 敵視減少を鈴鹿に食わせりゃ、それでいいやと思っていたが……ここまで祈りLV高いと少し戸惑う

あかがし:刺突点……え?役に立ったか?ちょっと死ぬのが早すぎて知らないですねーwwww






大体こんなところ。

……憑依まじでどうしようw



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]