忍者ブログ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛すぎ


シンプルなデザインでこの可愛さって奇跡だと思う(率直
ちなみに能力値

合体させないで上げた甲斐があるってもんです。R→SRって溢れやすすぎんよー。


ただし【悲報】ランクアップに20LV必要なの忘れてた
早い話が、これをLV20にしないと能力値が余裕のオーバーなわけで・・・。


うん。



そんなわけで、暴食リレー行ってきました。
TD2kとゆるい募集だったので行ってみましたが、合計2.3kって所でしょうか……。
ちょっとキツいな。 2.5or3kが募集多いってのに。
(ちなみに、大雑把に主突267手前、ケイロン616 カーミラ475 当時はもうちょっと低いですが。 書くの遅すぎんよー)

1ターン目すらこれだと って感じで計ったのが右。 ドレキスも計れば良かったな。
んーーーーーー。


やっぱりカーミラ食わせたほうがいいのかなぁwww
それで物理攻撃と経験値ボーナスを得てさー。暴食連戦したほうが多分いいよなーw



でもランクアップ後の能力値貯めめんどくs
まぁ、レアかけらも霊魂も足りてないしのんびり行きますかね?
焦るもんでもふなっしー(何


ところで、イシス今風ピラⅦなんだけども、風牙持ってないんよね。
どうしましょーね。サンダー持ってないから本格的に風極める気も起きないんだが……。

それならDD使える呪いの方が良い気がするんだよなー。



ちなみに、1回だけ5T討伐があったので、虹魔石取れました。


まぁどうせゴブシャ


かやちゃふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ついでに地魔石がログインボーナスで貰えました。


まぁどうせブルーゼリー



はーぴーふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



そんなところでした。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]