忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ヴァルクロ◎
自分が遅れ組だということを忘れ、新試練に挑戦するわ、回復代ケチるわした結果、
英雄確保が無理だという事が確定しました。

さよならゴールドラッシュイベ。



ぶっちゃけ鍛え上げたオフより使えるとは思わないし、ストーリーで見ても土多いし水少ないし
Mデュエルで考えてもオルトロス閣下に攻撃通るとは思えないしそもそもMデュエルとか状態異常げーだし餌回収中にカースⅢきて「あ、マズったな」とか思ったけど・・・



順調に育ってます。
親愛度が溜まるほど面倒になってくる、というのがぼっちからすると感慨深い所がある。


あとは、この前大戦行ってみたら5AP使用しても、ハイエの軍勢に勝率5割切ってるんじゃ…?ってレベルで感動しました。

PL9にしたらどれほど応戦できるのやら・・・。



◎アルフ◎



道は遠い。
修行を月光に生かせるようにしたけど、取れるEXPなんてスズメの涙だし即終了は相変わらずみの太だし

んー。ヤクシ、一括にまとめちゃおうとイシスに食わせたの間違えたなぁ。
EXP40%の有無は大きい。

というか私はLV上げMAPをいつ、タケゾニアから変更できるのやら?

もーちょいLV上げMAP出来ないかなぁー・・・。かくりよだって出来たんだしさ。
デイリー無いからLV上げだるいゲーム って認識だったのにすごい差ができたものだ。


レア欠片の無さが深刻すぎるので、デュラ作成すら躊躇している体たらく。
結局ボスがりでなんとか回収しようとはしてますが・・・うーん。

ちなみにシーフで雪天使閣下に挑んだら1戦で主落ちしました☆

◎かくりよ◎

・スクナちゃんが両面に戻りました
バグ報告しなきゃよかった

ま、何はとまあれ丁度手帳に出てきたので・・・

いざ、再戦。




割とゴミだった。薬不使用ね?

・常夜の境
説明受けたのに常夜ageすぎて4こま漫画への目線が。
(4コマ漫画の主ちゃんの名前がとこよなので。・・・まぁ常世だろうとは思うが)


元のEXPが多い分、たとえば10k前後のオイカワ甘露でも100k近いEXPが貰えるので、何らかのヤクは使ったほうが良いです。
・・・散々言われているように、通常の狩りを堪能してから残り10分前後で常世が最良ですが。

カニ狩り程度じゃ堪能するほどの価値があるのかは微妙な所。
もっと言えばオイカワに堪能するほどの価値があるのかは微妙な所。

時間があって、なおかつ大首とか狩る人向けかなぁ。(悪路は如何な物か)


ちなみに遠征行く価値が激減したのに魚は相変わらず消費するので、今後どうなるかわかりません。EXP135kを捨てるほど高騰するとは思えませんが。
ひとまずゼッピンはケツバクチクな・・・。



ちなみに私の戦力だと餌2体連れて参が可能な状態ですね。
勿論宝箱は一つ取れませんが。

MAP形状的に、参が一番戦闘回数少ないので戦力あれば早々に参行った方が良いです。
どうでもいいけど、参のMAPの⑥(wiki準拠)って必要か?



・最上級亜種心玉クエ追加 
42kEXP+型紙1つ ということでした。
陰陽師からしたら型紙は一つでも多く欲しいので、十分でしょうか。

少しでも主催増えてくれないかなーという、一寄生虫の意見。

しかし、
・上級亜種:EXP13,5k 金10800 霊魂5 熟練本
・最上級:EXP31k
・最上級亜種:EXP41k 型紙1

一応上級亜種はここたま3個必要だけども。
可愛いカグヤちゃんは心玉が大分安いので、手軽にEXP獲得となれば良いかもだけどぷりゃ
他はちょっと微みょー☆
少し修正してほしいんだみゅん


・イベ追加
いすゞでした。 かやちゃの反動大きすぎ。
何でリセッシュをいすゞとかぶきりに持たせたんだろうね??
両方とも良スキル固体の系統だから何だか・・・。


今回は素晴らしいバラマキ具合でして有難い限り。
これで友情Pを気兼ねなく銀紙に投与できる(普段は投与しないとは言ってない)


基本種の為に行動力を無駄にすることが何だか進まないので、銀紙は割りと好きです。
たいていの基本種って亜種の下位互換しか習得しないし・・・。


・サクヤ追加
原作的にはイワナガヒメのほうに一票入れてあげたいですね(何

なんと奇跡を習得・・・奇跡が必須クラスになってきたのでしょうがないのですが、
俺って何のために特キッショー手に入れたんだろうな・・・。


特姫って微課金向けだと思ってたけど、LVが低すぎて割と重課金向けなんじゃないのかなーって、最近思いつつある。
まぁ、ありがたいんだけどさ・・・。


ところでアルフだと5k,10k魔物とか出てきてたけどかくりよのほうはどうなるんでしょうね。
アズミとか強すぎたし、このまま3kでやっていくのかなぁー。

まぁ、アルフの方は課金召喚のおまけで未実装だったスキルを配布していくみたいな暴挙連載中なので、下手に踏襲してほしくないがw


・・・なんて考えると、最初の頃は「アルフ・式姫版」とか「デイリーの無いアルフ」とかって認識でしたが随分分かれてきたなぁ。





それではそんなところで。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]