忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば、ドリアの進化先が追加されなかったのって結構奇跡じゃ。
アルケー(重装)、ケットシー(魔道)といい、明らかに高い秘石を狙い撃ちしてきている訳で……。
ん?カンヘル(翼化)?知らんよ。

高値秘石と言えば、重装備、魔道、樹霊 なわけで。

しかし、こっからどこかに樹霊を突っ込んでくるとは思うんだけどなー。
ゴーレムとかありそうw
(どうでもいいけど、アナンタとかいつ見てもスイカにしか見えない・・・ッハ!殺気!?)



さて、この画像を見てほしい。


この画像の注目すべきは「突330以上」


さて、一昔前にミリアータさんという方がいました。
(水辺攻略後?くらいで引退したようで、私は攻略wikiでその名を知ったのですが・・・)

その方の編み出した方法として「突330以上で2連攻撃をすればホブゴブを一発で落とせる」
つまり「主人公単機でも、CCさえかければホブゴブ3体をワンキルできる」

という狩り方がありまして、ついにその数字にたどり着いたのです(ケイロン頼り臭が凄まじいが)




飽きには勝てなかったよ・・・

一戦のEXPが2.5kくらいで云十万稼ぐって結構キツかないか!?w
ゴブシャはワンキルできなかったり、MPちびちび減っていったりでたまにチェイン乱れるし。
そしてチェイン稼ぐ間の4戦中にダレる程度の集中力


……んー。このゲームやってて思うけど、LV上げって超絶重要なんよね。
先が思いやられる・・・。

それはさておき、

2時間も狩ればずいぶんたまるものですね。次いつ来るかはともかく。
水辺とか、水棲2-5k 水蛇2-6kに加え多数魔石で、そこそこ美味しいかなーとドロ狙いに行って20分でやめたのはへたれすぎでした。


反面MP薬はあんまドロしないで欲しかったwww
MPが減ると聞いていたので粉を10個以上用意したのですが、MP回復3があるので一戦で減るMPは3.

7戦して始めて粉を一個使えるような状態でして……

また今度気が向いたら・・・ww


あまった粉薬の処理に

行ってきました水辺奥。

~感想~
ゾンビ3人組つええな!?


ボスは微妙でしたとさ。

背景の綺麗さにショット押して、ボス討伐写真のクリップボードが飛ぶ程度の達成感。



それでも世界樹4本目はありがたいです。
そろそろランクアップの時期ですからね……。


いやしかし、庭きったねぇな……。


ちょっとまとめてみた。


ポイントはひとまとまりごとに統一感を出し、少し眺める風合いにしつつ結局生産置物は中央にまとめてる事です

んー・・・もーちょっと置物大きくしてほしいなぁ。

かくりよとかこんなんだぞ・・・。
おい誰だゴミ捨て場とか言った奴。

こっちは、キャラ名クリックで自宅訪問できたり、掛軸があったり、練習台とか置物によっちゃ式姫が矢撃ったりとか、力の入れ具合が違うのですが。



それではそんなところで。
砂漠・・・手配書貰いたいのですが、アスモデウスクリア後でしたっけ?

そーとー難しいという悪評聞いてますし、もーちょい強くなってからかな。





拍手

PR
結局。



こーなりまんた。
イシスはサポートで良いと思うんだ・・・。

正直SRで、シフの脆いという短所を更に悪化させて短剣+回復って意味わからんし・・・。

あとはギフトで

天魔げっつ。
スマートぽんなんぞ持ってはいませんが乞食精神フル活用で登録しといたら無事^^;

まー、アピちゃんだって勧誘というよりは数字伸ばしが目的でしょーし。


おう。
ヴァンプの餌なのでありがたい、そう、ありがたいのだ。



鬼8,9もクリアできた事ですし、最近はレア欠片の入手難度が少し楽になったかなって感じ。
ん?7? クリアしてないよw

上位でも手こずるというか・・・結構面倒なコンテンツらしいし。
(7やって一旦家に帰って、あとはノンストップでやる、みたいな人がいた。)

それでは、一旦そんなところで。

拍手





(+樋口ギフトのアルケー)


んんんんんんんんんんんんんんんまた面倒な事になった。

アクエンをアルケーに食わせて、あとはえさ!
そう考えてたのだけどー。


まさかここでイシスくるとは……
どうでもいいけど今リリム3体待機してるんだけど・・・。


ちょっと思考停止してきますね・・・。



拍手

アルフ
1周年壁紙→なんか、ただSRを敷き詰めただけ、感で微妙。
イラストも個人的にはシャルルの方の描き方してほしかった。個人的にはね。
というかこういうゲームで求められるのってキャラ同士の絡みだと思う・・・っていう腐思考

そしてケットシーとかいう暴挙wwww

かくりよ
前半ハロウィン:ハロウィンやたかわえー!!後半期待!!
後半ハロウィン:ハロやた:「これが私の召還した子よ。」

以下イベ担当その子。そしてイベ自体は協力プレイ
うっ・・・頭が・・・。

ヴァルクロ
毎度毎度手抜きっぷりと異常な運の偏りに、萎える人やクレームを続出させてきた魔臼+限定ユニが満を持して登場!
今回はユニットジョブ共々大して魅力が無い上、ミッションに魔臼チケも入っておらず、アクセも微妙。加えてボスもやたら強く、ハロウィンドルマスの見た目が特別好きじゃないならやらなくていいぞ!

もうこれいらないだろうwwwwwww


何だか最近のヴァルクロよく分からないです。
人手・金が足りないから3次実装できない。

これならまだわかるんだ・・・納得はいかないけど。
声優も武器もドットも絵も、場合によっては追加システムも必要な激をぽんぽん出す意味がわからないんだよねぇ……。

重課金向けなのかなぁ。


とまぁ総じて微妙なメンテでしたとさorz

以下アルフ

月の魔石が貰える日になりました。

もう90日目ですか……早いもので。
進度は火竜奥で躓いている辺り・・・課金ブーストしたので早い方だとは思いますが、敵が強すぎて正直結構止まりそう。なるはやで砂漠到達したいのですが。


思い出語りはもういい。激だ、激をよこせ。
狙いはシェーシャですね。なんてったってキリンジが生きますから。
ちょうどよくイベもきたし(月に関係ねーけどww)マナサーでもいい。




!!

 
良いよォー!!良いショットォー!!


(満足。)



・・・うん。アスレイと競合するんですよね。こいつ。

☆アスレイ
・アクアヴォルテ 物魔防御・・・はスキルなので関係無いとして
・攻撃はほぼ水のみ。
・小盾可能
・そこそこに、硬い
・叩きがいい感じ
・MPがひっくい。 上にスキルのMP消費も中々。
・素早さは別に高くも無い。

★クフ
・スキルは微妙
・属性としては全属性優秀。
・布は3で同等だが、小盾不可
・超柔らかい
・突が優秀。槍でも弓でもいい。棒で魔法特化でも良い。
・MPは超高い。スキルのMP消費は臨機応変にいくらでも。
・素早さは超早い


・・・超悩む。

アスレイの短所はなんといってもMPの少なさ。折角のヴォルテもMPがここまで悲惨だと霞みます。鬼1回でもたまに後半通常攻撃のみになりますから。

クフにするとしたらヘイト管理が必須。但し手持ちケイロンは大咆哮、嘶き、あとノイド食わせるとしたら咆哮って程度。
ヘイトを稼ぐなら回復が手っ取り早いですが・・・アクエン、ドリアどっち食わせるにしても勿体無いです。 あとヘイト稼いでPT攻撃食らうとアレなのでPTガードも・・・ってのはちょっと先の話ですかね。

但しクフを捨てると、別にスキルが誰に食わせたいという程優秀でもないので、観賞用になる。


・・・超悩む。
(クフってドナに勝ってる要素どのくらいあるんだろ・・・。)


ま・・・また今度考えよう・・・。
ほら・・・アルケー欲しいから何かいいの出るかもだし、QR9天魔も貰えたし・・・

お前かよ・・・。

でも諸情報wikiに記載できます。やったね。


しかし、10k課金(+イベなりQRなり課金ボーナスなり)でSR4体って、悪くないと思うのだがその実ケイロンケイロンアスレイクフって、ちょっとどうかと思う。




拍手

プリ31報酬の地魔

知ってた


鬼の集落いってきました。
蛇の化身
 
魔法縛りみたいな敵。中々辛かったです。
ちなみに勝利の秘訣は脳みそ筋肉 別名けいろん!を捨てることですね

妖精の化身

物理縛りみたいな敵。が2体。
蛇よりは楽でした。流れ作業でしたし27ターンでしたし。

勝利の秘訣は例え物理タイプでもけいろん!を捨てることですね。
あときり丸ありがたや!

これ倒せるってことはトリフェ倒せるのかね?(連戦となると話は別ながら)

ボスを倒し、クエストをクリアすることでゴクゴク僅かのEXPと、指輪?を獲得。

指輪?は半分くらいハズレながら、無色のリングになる。
無色のリングは属性指輪の+を上げるのに使えるが、成功率は属性指輪より低い。

後半はEXPは増えるし、レア魔も貰えるようになり、あとは魔石だかも手に入る・・・って所ですかね。



うーん。

不老不死を得るか、もう少し強くなってから日課にすることにします。
あっだからむしょくの指輪・・・ズコー

ふらわぁっ!

wikiでボロクソに言われていることで解説は省きます。
あえて言うなら、メンバーが壊滅しているのは撃破寸前の岩落としが原因だから!



さてこれで火山ですか。

ドレイクパピーを入手可能な場所・・・は奥なのね。
あっでもゴブローの魔石取り放題なのね。物理ボーナスしかりCCしかり上げなきゃ。
あとはどっしーさんの行っていたすんなりいけそうな範囲(渓谷)を出るので・・・って感じですね。

一応ケイロンはゲットしましたが……。現状強さがよく、
将来性、将来性(自己暗示)……。


それよりバジリコックの魔石が量産したいです先生。
それとエンペラーバット・・・ヴァンプ2体目取ってもだけどさ。

ひとまず言いたいのは、タートルとストーンゴーレムは害悪。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]