忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WMキャンペ
またかーい! どーせtwitterでヒント通り越して解答出すんだろ?分かってる。

>ヴァル
アプデの外伝1って楽しみ。
三次証入手MAPだとすれば、一人で推してたアレが通ったという事になるしね。
(ある意味ティナさんの言ってるハードモードみたいなもんかもしれんが。)

三次は次出るとしたらレンジャーでしょうか。
・・・ダクエ・バーバ・ファランクス三次が出たら起こして


あまりこん詰めすぎるのも良くないですね。

ラミア出してまで竜剣女王開催して、マーメイドの時間逃すとかアホ・・・。
水魔欲しいので、ラミクィが欲しく、その為にナーガ、東方が欲しかったのだけども。
あと20分早ければナー


ハイ。
必要EXPを見て驚けども、挑戦可能クエ数が跳ね上がるので気にならないという。
魔法が火に偏りすぎてるので、ラクシャが手に入る今はタイミング良いのでしょうか。

天魔1回じゃ割りとどうでもいいな。

挑戦可能クエ数は大して増えませんでした。


つっちーには餌となってもらいました。

いやまさか、90%失敗するとは・・・。
装備合成は今のところ失敗したこと無いってのに。


2代目ワイアームには犠牲となってもらいました。
主力攻撃スキルくらい強くしたいものですね。


主人公の顔が変わったのだけども、

正直、きもい・・・。「光が無い」という意見はあれど、
「無表情ジト目」が「キラキラにんまり」って大胆な事するなぁ、と思いました。

個人的には前者の方が良かったorz こいつ男なのに少女マンガみたいな顔は嫌や・・・。


こいつ男なのに(?)


それではそんなところで。

ところで、不正者への対応が注意促すだけ、ってナメてると思う。
ガチゲーであればあるほど、不正の野放しは正規のやる気失わせるぞ・・・。

不正がやったもん勝ち、正規はただの損 みたいな空気になったらもうゲームとして終わり



拍手

PR
今日はドレイクパピーをきり丸に食べさせました。
当然だけどスキルが付いてうれしかったです。
 ______________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄

いや、画像撮ってたんだけどさ・・・いらない画像かと思って削除してしまってね。
うすうす感づいてはいたけど私脳みそちょっともれてるんじゃないかとたまに思うの

飛竜谷ボス討伐。 超アブネェ・・・

衝撃の結末】クエ受けてなかった【だから脳漏れと

再戦。

これが、成長と言うものだ。

無意味にせかせかLVを上げていたラミアの意味が無くなったので進化 
いやしかし、せっせか釣りをしてラミQの魔石貯めたってのに、直接進化手段が無いって酷いと思う。霊魂400以上も払えるかっつの・・・。

期待も哀れ、ただのナーガになって終わりでしたとさ。
気のせいかな。ナーガの次の進化先のアナンタ、魔石の出づらさ報告量がヤバイんだけど。



それはそうと、

天魔でこれとってたんだ。


・・・マジで3種の神器と天魔だけで使い果たしそうだなーって思ってたけど

早い終わりでした。
またもや、SRログラッシュによるラッシュ、そして「確率が、壊れt(以下略

そしてバジリコック・・・w
またヴァンプに食わせて戦闘後HP回復もトラファもLV挙がりました。

ひとまず今のところ考えているのは
・レッサーデーモン食わせて呪魔ボⅢ移植
・手持ちのコカをバジリコに進化、餌でトラファ 呪魔法4種程を移植

んーで更に、
 
餌用のワイアームを育てました。 つっちーっておま・・・。

こいつの進化体であるドラゴメイドのオートカウンターやヘイト増加、あとついでに使えるか知らんがバーサク欲しかったんだけども。


ドラゴメイド進化率:7%


アホか。

そして、メイドにならなかったら今度は冒頭のパピーとなり、ヴァンプからもキリ丸からもモテる餌界の王者、だけどパピーの体は一つしかないの~。

と面倒な事になりそうな予感がひしひしと・・・w


ついでにいうとパピーの出現タイミングはまだ先みたい。


ワイアームの時点で餌にしとくべきなんだろかw


と、そんなところで。
いやー面白い。対人要素なんて無いんだし適度に放置するべきゲームな筈なのにwww

拍手

~前回までのあらすじ~
アピリッツ3タイトル猛烈ダッシュキャンペーンに参加した私。
当たるかどうかはともかく、ひとまずアルフかくりよとも条件を満たす。


で、8月5日。



は?

①登録時ゴブリンロード+装備+行動薬10
→装備はどうでもいい・・・と思ったが、限定装備品。
行動薬:50*10 500p分
ゴブリンロード:今とっても欲しいユニット

②R魔物入手のチャンス・・・!
条件:4章クリア

余裕すぎる・・・。

③便利アイテムセット販売!
対象:3種の神器 2kp

丁度それ買ったんですよね。2.4kpで。

更に同時開催イベに「天魔召還時、アイテムプレゼント」が出ましたとさ。


何が猛烈ダッシュだよwwwww悪意しか感じられませんでしたとさw
もっとも、今から始めれば猛烈ダッシュと新規応援、併用できますが。

ひとまず、今から始めたら得 を猛烈にアピっててすみませんでした。
機会があれば、共にアピ神に騙された同士で傷を舐めあいましょう( ´;ω;)


つい先ほどの話ですが、ザルツクリアできました。

しかし前回は参った。まさかクエ受けて無かったとは。
改めて思うが、ヴァルクロの討伐後にクエ受けても達成可能なシステムは画期的ね。

ちなみに昨日の事ですが、レギオンに初参加してみました。
最初はチャット共有できるだけかよ!と思いましたが、良いですねアレ。

誰かがエンカしたら一気に助っ人が集まり、数の暴力により片がついてました。
普段ありったけの力で魔法連発するのに、通常攻撃だけでワンターンキルする快感よw

・・・予定が変わってトロルキーパー+ロード倒す事になりましたが。
それは楽しかったのですが、クエ受けてなかった上、後で確認したら報酬がハイフェの魔石とは……。

改めて思うが、ヴァルクロの討伐後にクエ受けても(ry


というわけで、というわけでした。

飛竜の谷は、気持ちゆっくりでやりたいと思います。
リアルがアレなのであまりがっつり出来ない時期になりましたので。


気持ちね。気持ち、ゆっくり。

それではそんなところで。


拍手

WMキャンペなんて無かった。死ぬが良い。
まだ抽選全部は終わってないけどさ。

しかしコンビニでwm買うの恥ずかしくないですか・・・?いやーな汗出たんですがw
恥ずかしがってたら3流、複数のコンビニを使いカモフラージュするのが2流、
1個のコンビニでどーんと出すのが1流、買わないのが5流 


ところでwmキャンペのD弾、と、ろ、こ、ん、ぶ しか見つかってないのだけど、
私の辞書にはとろろこんぶしかないのですが……。
ワード数限られてるってやーね。

ってか「ろ」どこで見つけたか覚えてないからあと1個見つけてもわかんねーよw



アルブ

ひとまず三種の神器を買いました...800*3
ミニゲーム そこまで酷い出来でもないのですが……やりたいか、って言うと別ですよね←

で。


その日(8/1)、アルフ界ではSRラッシュが続いていたんですよ...。


次々と流れるSRログ、沸き立つ悲鳴、
そして、出される推測「確率操作が故障している...!?」―――


まぁ、多分同志が、wm買って早速回したのだろうけども。

そんな事どうでもいいんだ。

天魔3回程回しましたとさ。

一部成長済みですがw

メイリー、シルキーは使い道がわからないので放置。

アイリスは世界が変わりました。PTヒールといい回復量といいさすがレア、せけぇ……。


シリンジ(ヘイト上げ+耐物理スキル完備)もありますし、大分戦闘法が変わったような?
気がします。

ひとまずストーリーはザルツまで行きました。
一応最後のチュートリアル(ポケモンで言う、チャンピオン勝利)ですね。

それと、

キリンジリューキツ、助っ人していただきました。

気づいたらイベ終了二日前なんですもん、焦りましたよ。
・・・キリンジで初心者3人仲良く挑んで悉く散ったり(提灯出資者:わたし)アホしてました。


素直に、募集すれば良かったんですねまったく。
そして手伝ってくれた方助かりました。

プレイ初日は色々ありましたが、優しい方結構多いようで安心しました。
助っ人要請ログの後に「助かりました」ログ結構流れていましたしね。


そんなわけで。


ヴァンパイアゲット 一気に戦闘メンバーが変わった数日でしたとさ。



流石に駆け足感は否めませんが、花火祭りイベント随分手が込んでいるんですね。
ストーリーという意味で。

ありがちとか思う方も多そうですが、こういうの混ぜ込む神経は好きよ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]