忍者ブログ
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
ヴァルクロ

満喫してないけど、せめてパラカース銃くらい取っておくかぁ。
とかだらだら連戦してたら出たボス。

ふふん。

もう遭遇する気力も無いので運試しとばかりにテンプラ+ハイエ+イズ+DE構成。
楽勝すぎて草生えた


1回目の攻撃でトリプル食らって即死するも運。
4.5回攻撃受けて、アヴォ発動しなかったのが2回だけで両方トリプル発動しなかったのも運。


はてさてどちらが異常か。あるいは両方ともよくあり得る確率なのだろうか。
あっ私数学苦手なのでこの辺で。



・・・難易度を簡単にしたって面白くなるとはどうしても思えないんだよなぁ。
増してや人が居つきやすくなるとも。

ただ、個人的に難易度低下を嫌ってるのなんて某キノコゲーによる私怨(トラウマ?)みたいなもんだし、代替案を出せといわれたって「元来人を選ぶゲームだからあきらめろん」としかいえない。

ハイエ証収集に挫折してる手前、2次証収集に挫折している人を叱咤する権利など無いし。




ひとつ言うなら、いい加減金召還の確率上げませんかね・・・。
変な付加価値つけるよかよっぽどマシというか、無課金のやる気を殺ぐ付加価値のつけ方好きくない。

もっとも、このゲームで金召還の価値を上げよう物なら即刻返金騒動に発展するんだろうけども・・・。


金召還の確率をちびちび上げる事もせず、かといって付加価値をつければクレームが沸き、無視すりゃいいのに応え、金召還の販促法が確立され、ついでとばかりに通常職を抑える方針ってもう・・・以下略

新キャラが追加されるごとに入手難易度が上がっていき、中堅者はただただ待つのみ。
初心者には常に手厚い保護をし続けるってすごいゲーム。

( ´ー`)=3

しかしね。

アルフは「イベント限定SRを消し忘れたから、延長」→「イベ期間の課金全返金+おまけ配布」とかやってるし、かくりよはかくりよで「不具合でミッションが2重にクリアできたから誰かがクリアしたミッション報酬をワールド単位で全員配布」とかやってるし、この運営妙な所で甘すぎて、将来致命的になると思うの。


強弱含め、ボス討伐報酬のアイテムが進行状況に合わせ、配布されました。
私で大体20~30枚?



ちょっと余らせすぎたwwwwwwwwww

使おうと思えば一瞬で消費できるゲームだけどさ。


使い道を考えよう。

→リザ~ニュートをひたすらつくり、ヴァンプに食わせるのがいいんじゃないかなって思いまんた。


ちょっと最近思うんだけど、アイツもろすぎてな・・・。
インドラもあがるし、スキル枠のためにWP使えるし、あわよくステ強化されればカーミラたそに近づけるしね。よしんばノイドに変化するならケイロンがおいしくいただきました?

そして一番得づらいリザマン魔石の為に友P全滅と。あとはハイフェ食わせるとかいい。
ヴァンプに食わせるならハイピクで労力霊魂共に必要数跳ね上がるけど。


ひとまず最近は魔鳥蛇とジュレーソロが目標としとく。

かくりよ

重さ対策?
・ブラウザはOpera。 当然Operaturboも使用
・Flash設定でハードウェアアクセラにチェック ローカルストレージ制限無し
・画面サイズは基本67%
・Autogear Gameboostar起動 + 定期的にGlaryUtilities
・画質低
・基本単体起動
・音楽は基本無しだったけど、最近CD買ったo(^-^)o


大体こんなところかね・・・。


まぁ再インストールしたらすばらしい程のぬるぬるっぷりだけども。

( *´ω`)

ウィルス感染したり、ウィルス駆除ソフトダウンロードして一旦駆除したら懲りずに重いからとかいってウィルス駆除ソフトアンインスコしたり、色々とっかえひっかえ試してたらマジでウィルスみたいなウィルス対策ソフトに引っかかったりそもそもPC自体長年使ってたりしてたからねぇ・・・。



・・・ウィルスは気をつけましょう・・・。
抜かれて困るような情報がたぶん入ってないのだけが救いかなぁ。

夢の終わり

200kEXPを引っさげてきた昨日までの君はもういない。
修行すらも怠けやがって・・・修行をがんばるのはフレイだけなのか・・・えっフレイの修行EXP低すぎ・・・?



何が言いたいかといいますと、修行でLV1-30のEXPが倍加されたのは良いんだが、つまりはLV31にしちゃうと修行が苦痛でしかなくてな・・・w
もうこの向春は限界・・・なので世代交代(転生と言うべきか)をすることに。


世代交代で一番気にするのは名前じゃないかと思いますね。
どうしても名前が変わるので、現在の名前が気に入っている分ね。
みずきって良いよね。 漢字にすると水木で何かアレだけど。


さて、運命の瞬間


ぱ・・・ぱぱぱ・・・いゃあああああああああああああああああああ
間違い無く今まで見た名前の中で一番酷い・・・餌に名前変更しようかと真剣に悩んだよ。


しかしLV1に食わせた場合色々配慮してくれるのありがたいね。
アルフに輸入してくれないかなぁこの制度。一回これで結構重要なスキルミスってるし

ぶっちゃけ一番輸入してほしいの、進化時のEXP持ち越しだけどな・・・。



それではそんなところで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]