忍者ブログ
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、このような愚かしき世迷言をのた打ち回ってたのだけども

ありがとうアピちゃん!!愛してる!1

と、いうのも、ハバキリー化への必要枚数は15枚。
対して、私の所持枚数は偶数枚。 

必然どこかで+1を補う必要が出てくるわけでして…。

もう盾無し北上主催しちゃおうかt


その心配が解消されたわけでした。

チームハゲクリア・・・って何の画像かわからんな。
悪路王の次のMAPの前半のボスです。

しょぼい見た目だなーと思ってたら次から次と沸いてくるもんで何事かとwwww


試行錯誤の末「初っ端に全員でボスをふるぼっこすればいい」だけで、後はPT毒が来る前に落とせるかの運ゲーでした。


個人的にはこういう忙しい戦闘結構好きです。
・・・ちなみにバグ技で、全体攻撃をやればかなり楽に落とせるのだけども・・・。

まぁ、うん。



しゅのぼんはまぁ、難なく。
ってチームハゲより苦戦してるような画像だなww




さてさてそんなわけで、ついに憑依を可能になりました。
いやぁ・・・長かった。


憑依実装時の「前提遠すぎワロタwwwwwwww」感、それを某氏が「ちょっと駆け足でクリアしちゃったぷんぷん☆」とか言ってるの聞いて、あやかろうと思ったら各所各所の挫折

( *´ー`)・・・。





ひとまず、向春にウズメ-鋼体連鎖、スズカにモミジ-シュンポ、フレイにくらみ-氷烈セット(使うのかなコレ)

ここまでは良かった。
おつのと主が特にセットしたい子もおらず、結局適当に済ませてな……。


なんだろう、敗北感が((

憑依実装された瞬間、急に皆強くなったから憑依=楽に早く強くなれる
そういう認識だったけど、勿論間違いって訳でもないのですが・・・。
ちゃんと憑依用の式も育て上げないとですね・・・。

ひとまず最上級亜種がほしい(’A


割と全員所持スキルなんだか微妙ですが……。
(ひとまず何であまのんは夜叉を持ってないのか小一時間)


ひとまず鍬形郎坊は希望の星の用に見える。


それではそんなところで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]