忍者ブログ
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
ヴァルクロ

ヴァレンタインイベント、チョコ渡す相手がシャル→テュールで、
コイツショタコンか!?と思ったら唐突に出るシグムンドに草。

ヘタレ好きか・・・。 レスクヴァ以外はひたすらに無抵抗なのが哀愁を誘う。



まぁ。


周回の価値は無さそう。
というのも相変わらずの回復アイテムに加え、クリスタルもガンナー用状態異常武器or普通にドロで落ちるアイテム・・・みたい。


勿論皆それらに興味は無いので経験書貰ってるみたいだけども・・・んー。
遭遇の人形も強いんだけど、勝てる気がしない(トリプルⅢの超火力で地味に硬く10T制限)上に、300万程度なので、もう買えばいいかなぁーとか。


というかあれが300万切る辺り随分他の人との戦力差がついたものだ・・・。

 
マジキチ どうでもいいけどバナーのほうの顔使ってやれよ・・・
銃を持つと豹変する設定が常に銃持ってるせいで一切生きてないw


なんてことはいいつつも、マリンエルフの有無で大分周回の差がつくと知ってなんだか複雑な気分だったりね。


あとは
13章クリア然りホーク証収集しかり相変わらずハイエ証の収集はやっておくべき事柄。
→そういや1周年ブリュンちゃんと育てたほうが圧倒的に楽だわ。
―→そういやつい最近やり広場ぶっ壊したばっかだったね。


なんて感じで、なんだか色々考えてやっている筈なんですけど、空回りしている感が強いです。



かくりよ

メンテ
修行で45k-90k程度しかとってこなかった向春が150k前後ばっかになってて草w
あとは、玉藻は別に技名変更とかしないで良いだろーとか思いつつ、ぐぐったらえっちーものが膨大に出てきたのでしょうがないのかなーとか。




ちょっと悪路王戦ってみるかなぁー。
LVCAP引き上げられたし、もうCAPじゃないの気にする必要も無いべw




一回目.ラグが明けたときには全員瀕死かつ毒状態。 主落ちの為撤退
二回目.命からがら到着。→さていざ決戦!→「時間切れになりました。はよ家帰れ。」
三回め.ラグが明けたときには「ヤドカリ2体に」主落ちさせられてたとさ。


( *´ー`)=3

こんなもんだったかな。もっと長かった気がするんだけど。
事前に手帳埋めようとしたら戦鬼にラグ死2連でやったのが原因かな。



ひとまず今w7の再インストールやってるが、これで直らなかったら・・・。


たぶん、もう辞めたほうが精神的に楽なんだろうなーって思いますw
折角買った笛も碌に扱えなそーだし。

っていうかかくりよ書く度に重い重い言ってないかなぁ。


そんな感じー。


そうです私が三つ目のロトです。
夜に思い出したように助っ人探したら全くかかってないもんで「あー流石にもう無理か・・・」と思って遠征行ったら人が降ってきた・-・

まー大丈夫だろと思って募集したら数十秒待っても人っ子一人来ないとか言う。


スタイリッシュ行動力無駄遣いでしたので、今度から募集は限界まで粘ることにしますwえぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]