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セルフage

9章ハイ 10章サキュ 11章ドレノ
(ハイエ3/20 サキュ5/8 ドレッド7/3)
対して未実装三次10、特殊3
一体何章まで作るつもりでしょうか・・・。
それよりは、初期の章にエキストラMAPでも追加して、そこでドロするべきだと感じます。
現状だと後半のコマが「激orハイorドレッド」なおかつドレッド周回が厳しいのでドレッドの選択肢もとりづらくなり、結局「激orハイ」と大戦でも感じる選択肢です。
コマを揃えられるようになれば、対人要素や極め要素を作るなり、それからストーリーやるなりというアプデの方針も定まり、
少なくとも、限られた職の選択肢の中異様な難易度の章をイタズラに追加していくよりは、コンテンツ不足解消の方向性としてはマシかと思います。
何より、職を選ぶ楽しさ、職毎のスキルを考えられる楽しさができます。
また、ハイエルフとドレッドノートの証収拾の難易度の違いも顕著です。
9章と11章だから当たり前なのですが、問題は平等性です。
このままだと一体、ダークエルフ三次とバーバリアン三次はどのくらいの難易度になるんですか。
同じ三次で、2職と同系統職だというのに。
そもそも、ハイエ:回避性能 ドレッド:テラー 回避命中デバフ とか、戦闘の運要素が増えすぎていませんか。
戦略ゲーなのに、戦闘のコマを得るのも運(膨大な時間、金)、戦闘も運とか笑い話にも

ここまで書いて飽きた。

ストーリー攻略がなんだかハイエルフ一途になってきてファック(ボキャ不足

>攻砦
最後のミッド、アレ防衛無しだったんですよね。
どこが取るのかと思ったらイスラさんでびっくり。
夜行が参加できてたらどうなったのかと気になったり。


私個人の改善点としてはー、
・ダルスにクソ防衛入れてた
・時間が超がつくほどシビアなのに気づいて戻そうとする→重い。
・結局ダルス取られる。
・ついでに5pt残して参加しておいて、栄光逃す
・ヘヴィクロスボウを100本ほど流す にロマンを感じる。
・結局ワル乗りし始める
・結果参加賞の筈が、なんだかバカ騒ぎになった

・これ*6 新着→既読の辛さ、地味さがわかりますか。主催者さんは12ページ程だったでしょうが。

ダメダメでした。
あんまギルに迷惑かけないようにしたいね・・・。

その為にも、さっさPL8にしないと。

現在17/24

トワイライト+ユグ+ムー片方 でPL8になるか、
黒ムー+ムー+アクセ片方になるかの葛藤中。

いや、10-12で詰まってるのよね・・・。そこまで難しい所じゃないんだけど。


その結果が冒頭の文だよ(とっても綺麗なオチ

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ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
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