忍者ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


餌は右の備忘録を参照されたし。
これでWきゃすⅢが3個目になった。

魔法系が3体という荒業も出来る。 所持が☆5de,el,el+☆付け中の廃Lだから、WキャスⅢはいくらあっても困らない。 探検にも役立つしね。

コッコは死n・・・食卓に並んでしまいなさい(マイルド!
上級青*3匹育成でもう15匹くらい牧草に変わっていったと思うの。
それで高級青やってみたんですがねぇ……うーんw

ショップを見てみましたがそこまで安くねーや。
赤牧草とか輝く牧草とか言う粗大ゴミはさておき。


上級青コッコ厳選の道はまだ続く。


なんだかノックバックの仕方が緩やかになった気がするんだけど・・・?気のせい?

不満が多いから修正する これ自体は咎めないし、むしろやってくれって思う。
問題は、最近「アプデ→阿鼻叫喚→微修正(無告知)」って流れが多くないかと思うんだ。

テスト・調整してんの?」っていうのが、率直な感想。

人然り金然り足りないであろう運営に酷な話かもしれない、というのは解る。

ただ、要望を無視して、誰も頼んでいないエフェクトを追加して、阿鼻叫喚受けて、次週辺りにさりげに修正 って流れを繰り返されるとなんとも言い難い物が。


・・・昨日のユグ枝にも繋がる話題だよなぁ。
ぶっちゃけ、栄光の証の時みたく数週空けて欲しかった。

いや、実装日翌日に30個求められる
・期限一週間 
・時間が経てば経つほど、残りギルクエクリアタイムリミットが狭くなる
 ⇒つまりクリア利点が減る
って理不尽にも程があるよなぁ……

言われてみてきづいただけなんだけどさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]