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・硬貨無期限延長
賑わいの少なかった金召還に、同じく盛り上がりに欠ける硬貨投下 前者はネトゲとして課金アドバンテージの少なさは致命的
後者は同じくネトゲで時間しか解決法が無い特殊性、更に両面回避ゲーから変化させる代物

賑わわせる必要のあるものを、抱き合わせて、賑わっただけ。理解はできるのですが、一気に交換所が課金スキルにしか見えなくなってきたなぁと。硬貨は1日10枚くらいが限界……と考えるとアホくさいですしね
……といっても「今度は無課金に配慮して」とも言いづらいのですがw


しかし、先発組の損に早々に屈するってぬるいなぁ……。
客減らす事を堂々とやれとは言えないし、ケチ付ける権利は無いのですがね。
プラチナ硬貨来たこれ!急いで回せ!となっている諸君よ、金召還キャンペーンは25日まで。
アピちゃんはあと1回、アプデを残している。数日くらい待ってみるべき。


・探検
ニュートラル:与ダメ 被ダメが大きくなる
シールド:被ダメ半減 与ダメ減少

普通に考えれば、ニュートラルは「何発で倒せるかが変わる場合」に使用するべき、
シールドは被ダメは*0.5、与ダメはそこまで下がってない(筈)なので、普通に強い だろうか。

シールドはどうでもいいのですが、ニュートラルがダメ大して変わってないように見える……どっちにせよ、ダメ量のばらつきが多い戦闘で、発数を下げなきゃいけないのは面倒。

陣形全部全部にこういった特徴が追加されていくのでしょうか……。
最適な陣形を選んでいく、聞こえはいいですけど何だか面倒になるだけのような気がします。

レア敵
3層中級最後でハイケンタウロスが出てきて、轢殺された( ´・ω・)
現状ではドロが不明、よしんば良い者が出るとして、出現率が低すぎる為存在価値が不明。

ぶっちゃけEXP稼ぎの邪魔な印象しか無い。

・・・激来ないし、魔臼Pと探検チケ貯めてた私涙目wwwwwwww
現在1042p そろそろ来てもいいのよ。


ご・・・ごみ奴・・・。
探検で上げてるとスキル覚えさせ忘れますね。あの手数が必要なMAPでこれはキツイかもしれない、ただでさえ騎乗できないのに。

しかしスキル どう覚えさせたものか。
ひとまずそんなところで。

wikiが更新されてましたが、ユグコカ 別に特殊スキル無いそーなw
ロマンを忘れたら北欧神話は語れないぞ


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精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
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進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
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