忍者ブログ
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに溜まりました。

ぶっちゃけ栄光の証といっても半分以上は貢献していない確信があるので寄生の証とかの方が適切ですがそれはさておき何貰おうね( ´・ω・)? 
魔臼15回パァーっと……とかそういうのはいいから。

候補として、アヴォレジゲーを覆すテュールorフレイアだったけど
最近特攻力のアルorロングのダルにも憧れつつあるという。


……今後の動向 及び自分の過不足分見て、かなぁ?
加護キャンペ中に育成したいかと思ったけど既に手一杯ですしね。



ハイエルフ周回 ビショップを入れてみたら驚く程安定しました。
そもそも、ウィッチだけで上下を回復してまわり、且つユルキナ ブリュン ELのどれかが死ねば戦況キツくなるっていう状態がそもそも異常でした。

大体6-10ターン程。 タイムは早いときで5分くらい。
回復薬を増やして早くなる=余程、早死にによるロスが多かったのでしょうね。

失敗率の大幅減少に加え、戦闘終了時でも全員HPMAXという事が増えました。

ところで、
大戦後:勢力の振り分けのせいで、休日前日だってのに4位 悔しさをバネに2時間ガッツリ狩り→証2枚
朝:折角の休日なので猛烈に駆り続ける(3h超え)→証0枚

ドロ倍っておっそろしーなーって思いました。
もうドロ倍じゃない時間狩らなくていいんじゃない。


そんなわけで

ハイエルフちゃん強いぃいいいいいいいいいいいいいい


さて、勢チャで喚いていたので見た方は見たのでしょうが。
回復と間違えて解放するアホっぷり。

唯一の救いは真横にいたイズーナを殺さなかっただけまだマシというか……。
さて、その時に現れたのが【守の血晶 スキルの血晶】でした。

・・・ステ血って解放時に出たっけ?

今回の条件確認
・傭兵ハーフエルフを厳選し、2段階限界突破でハイエルフにした物。
・LV30 なおかつ守キャップ
・前回はキャップステ持ちを捧げるとステ血は取れてたが……。

ここまでネチネチ書いて「実装時からキャップステ持ち捧げたらステ血出ただろ……」
言われたら軽くショックですが(笑

でも、キャップステを捧げてステ血が出るんだったら斧とかシスター辺り、
うまい具合に使えないかなーと思いました。 丁度前作のように。

・・・加護血とか出るようにならないかなぁ。収入源減るけど。

話題になっていたギルド・・・の漢字の名前の方、デェエルで会ったらEL☆5が5体でした。
6k*5と考えるとたいした事は無いが、これがやりたかったから稼いでたのかなぁ( ´-ω-)

別ゲーの人が面白半分で荒らして楽しんでいるのかなぁと思ったけど、PL高いし防衛出してくれるしで何だかよくわからなくなってきた最近。

しかしね、なんだか最近雰囲気ギスギスしてきた感……( ;´ω`)
唐突に貼り付けてみる。

それでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]