忍者ブログ
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフ

ロリ退治


そこまで強くなかった感。エリ20も5本持ち込んだのに一本も使いませんでしたし。
主の火カーテンだけでなく、デュラ大量吸収のお陰でケイロンが聖カーテンを展開できたのが多いからかなぁ。
あとガードLVが高かったのと、PTヒ枚数が多かったからか。

次のMAPはミート湖。
アナンタですよアナター。
・・・それ以外の良ドロはなさそうで、私にはつらい日々が続きそう。

壁倒すまで世界樹無いしね。

そういえば

犬経由でスキュラ目指すのも手段としてはアリなのかなぁ。
確率高いしケル・スキュラで総計3回進化チャンスあるしね。

水育成つらすぎワロタァ...。



ヴァル

PL9実装

・・・クエ多くない?。
昔の俺よくこんな鬼畜MAPクリアできたなーとか思いながら色々討伐クエストに挑戦中。

むふっ。


納品クエスト、エーテル*9000だそーで。
残エーテル数の話題に参戦しようと思ってみてみたら9580でした。
ちなみにその時点での+1武器数は13個。


砦だろうなぁ・・・この温度差は・・・。


これを急いでクリアさせようとする場合、砦を取れているギルに留学するか、召喚を制限しつつミッションとか大戦報酬とかフル収集・・・などとなってしまい、それにエーテルが余っている層からすれば簡単すぎる・・・事も無いか知らないけど、結局ロクでもないクエストなのは否定しませんが。


さておきPL9

防衛の質としては一気に上がったというか・・・本当コレどうするんだよ・・・。
無課金の希望の星のハイエも相対的に弱体化されたみたい?だし、運営が一体どうしたいのか・・・。


ちなみに

うはっ!テイムの自動LVUPきたこれー!?
理想:ボタンを押すと次のLVUPへの最小個数の経験の書を使用、LVUP or 経験の書を使用したら自動的にLVUP
現実:経験の書を使用するMAPでLVUPが可能に。

ん・・・うん・・実装ありがとう。




かくりよ

チュートリアル直前で強敵出現
「おっらっきーwww」と思ったら誰も人が着ませんでした。
お察しの通り嬲殺し。私が一体何をしたというんだ!!!



ボス・・・影女と言うのですが、これまた妙に強い…。
スキルが基本的に属性重視なのでまず守りの構えが効かない。
一応黒曜を持ってきてはいるが・・・まぁたかが3だわな・・。

次に敵の使用する攻撃が(斬 火 水 風 呪)・・・と、衰力・知・神呪の全部が必要。
しかも3体に。無理。なのでデバフも最小限に。
で、そんな感じの結構良い耐久力している敵が3体同時で襲い掛かってくるので・・・対応が追いつかない・・・。



無理して盾で引き受けなくても良い との事で、挑発無しでやってみるとか色々やってみたが、進展無し。


一番酷かったのは開始1分半くらいで鈴鹿が落ちた事ですね・・・。
敵視とらなかったらそらスズカにいくわな・・・。



とまぁ、そんな感じでー。
意識を悔い改めて雑魚狩りしようとするものの、このゲームの狩りの難易度に心が折られそうになる(詳細省略・・・また次回)



そんな感じで、あても無くぼちぼちやってますよーといった状態でした。



それではそんなところで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]