久々に大戦1軍と2軍でいったらハイエルフ強すぎワロタ・・・
エルプリ☆5みたいな、極少数ユニットなら非100%でも良かったが、流石にあんなヒラヒラユニットが鬼湧きしているとか、勘弁願いたい。
1軍は割と良いが、2軍がもう悲惨の一声。
……育てなおしたいけど、三次来るから育てなおしたくないんだよね(何
三次追加実装はよ。 現状2次職はシューター以外育てたくない。
9-10クリアしてないんですけどモォーwwwwwwwwwww
昨日細々と愚痴書いたけども、交換所一部(1個だけ?)値上げと聞いて。
普通に取れるアイテムが、課金で楽に取れる ここまではわかるんだ。
いきなり課金者向けにバランス調整されるのは納得いかんぞ……。
何だか、プラチナ硬貨とは別の何かを実装して欲しかった気がする。
バランス調整とか色々、おかしいくらいの手間がかかるけども。
なお、値上げの事は前回記事を書いていたときにわかりきっていた事から、以上の文はモンモンしてたら思いついた文章であることが筒抜けな為、説得力は無視するとする。
気ままに生きたいね へ( ´∀`)へ
エルプリ☆5みたいな、極少数ユニットなら非100%でも良かったが、流石にあんなヒラヒラユニットが鬼湧きしているとか、勘弁願いたい。
1軍は割と良いが、2軍がもう悲惨の一声。
……育てなおしたいけど、三次来るから育てなおしたくないんだよね(何
三次追加実装はよ。 現状2次職はシューター以外育てたくない。
9-10クリアしてないんですけどモォーwwwwwwwwwww
昨日細々と愚痴書いたけども、交換所一部(1個だけ?)値上げと聞いて。
普通に取れるアイテムが、課金で楽に取れる ここまではわかるんだ。
いきなり課金者向けにバランス調整されるのは納得いかんぞ……。
何だか、プラチナ硬貨とは別の何かを実装して欲しかった気がする。
バランス調整とか色々、おかしいくらいの手間がかかるけども。
なお、値上げの事は前回記事を書いていたときにわかりきっていた事から、以上の文はモンモンしてたら思いついた文章であることが筒抜けな為、説得力は無視するとする。
気ままに生きたいね へ( ´∀`)へ
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・硬貨無期限延長
賑わいの少なかった金召還に、同じく盛り上がりに欠ける硬貨投下 前者はネトゲとして課金アドバンテージの少なさは致命的
後者は同じくネトゲで時間しか解決法が無い特殊性、更に両面回避ゲーから変化させる代物
賑わわせる必要のあるものを、抱き合わせて、賑わっただけ。理解はできるのですが、一気に交換所が課金スキルにしか見えなくなってきたなぁと。硬貨は1日10枚くらいが限界……と考えるとアホくさいですしね
……といっても「今度は無課金に配慮して」とも言いづらいのですがw
しかし、先発組の損に早々に屈するってぬるいなぁ……。
客減らす事を堂々とやれとは言えないし、ケチ付ける権利は無いのですがね。
プラチナ硬貨来たこれ!急いで回せ!となっている諸君よ、金召還キャンペーンは25日まで。
アピちゃんはあと1回、アプデを残している。数日くらい待ってみるべき。
・探検
ニュートラル:与ダメ 被ダメが大きくなる
シールド:被ダメ半減 与ダメ減少
普通に考えれば、ニュートラルは「何発で倒せるかが変わる場合」に使用するべき、
シールドは被ダメは*0.5、与ダメはそこまで下がってない(筈)なので、普通に強い だろうか。
シールドはどうでもいいのですが、ニュートラルがダメ大して変わってないように見える……どっちにせよ、ダメ量のばらつきが多い戦闘で、発数を下げなきゃいけないのは面倒。
陣形全部全部にこういった特徴が追加されていくのでしょうか……。
最適な陣形を選んでいく、聞こえはいいですけど何だか面倒になるだけのような気がします。
レア敵
3層中級最後でハイケンタウロスが出てきて、轢殺された( ´・ω・)
現状ではドロが不明、よしんば良い者が出るとして、出現率が低すぎる為存在価値が不明。
ぶっちゃけEXP稼ぎの邪魔な印象しか無い。
・・・激来ないし、魔臼Pと探検チケ貯めてた私涙目wwwwwwww
現在1042p そろそろ来てもいいのよ。
ご・・・ごみ奴・・・。
探検で上げてるとスキル覚えさせ忘れますね。あの手数が必要なMAPでこれはキツイかもしれない、ただでさえ騎乗できないのに。
しかしスキル どう覚えさせたものか。
ひとまずそんなところで。
wikiが更新されてましたが、ユグコカ 別に特殊スキル無いそーなw
ロマンを忘れたら北欧神話は語れないぞ
賑わいの少なかった金召還に、同じく盛り上がりに欠ける硬貨投下 前者はネトゲとして課金アドバンテージの少なさは致命的
後者は同じくネトゲで時間しか解決法が無い特殊性、更に両面回避ゲーから変化させる代物
賑わわせる必要のあるものを、抱き合わせて、賑わっただけ。理解はできるのですが、一気に交換所が課金スキルにしか見えなくなってきたなぁと。硬貨は1日10枚くらいが限界……と考えるとアホくさいですしね
……といっても「今度は無課金に配慮して」とも言いづらいのですがw
しかし、先発組の損に早々に屈するってぬるいなぁ……。
客減らす事を堂々とやれとは言えないし、ケチ付ける権利は無いのですがね。
プラチナ硬貨来たこれ!急いで回せ!となっている諸君よ、金召還キャンペーンは25日まで。
アピちゃんはあと1回、アプデを残している。数日くらい待ってみるべき。
・探検
ニュートラル:与ダメ 被ダメが大きくなる
シールド:被ダメ半減 与ダメ減少
普通に考えれば、ニュートラルは「何発で倒せるかが変わる場合」に使用するべき、
シールドは被ダメは*0.5、与ダメはそこまで下がってない(筈)なので、普通に強い だろうか。
シールドはどうでもいいのですが、ニュートラルがダメ大して変わってないように見える……どっちにせよ、ダメ量のばらつきが多い戦闘で、発数を下げなきゃいけないのは面倒。
陣形全部全部にこういった特徴が追加されていくのでしょうか……。
最適な陣形を選んでいく、聞こえはいいですけど何だか面倒になるだけのような気がします。
レア敵
3層中級最後でハイケンタウロスが出てきて、轢殺された( ´・ω・)
現状ではドロが不明、よしんば良い者が出るとして、出現率が低すぎる為存在価値が不明。
ぶっちゃけEXP稼ぎの邪魔な印象しか無い。
・・・激来ないし、魔臼Pと探検チケ貯めてた私涙目wwwwwwww
現在1042p そろそろ来てもいいのよ。
ご・・・ごみ奴・・・。
探検で上げてるとスキル覚えさせ忘れますね。あの手数が必要なMAPでこれはキツイかもしれない、ただでさえ騎乗できないのに。
しかしスキル どう覚えさせたものか。
ひとまずそんなところで。
wikiが更新されてましたが、ユグコカ 別に特殊スキル無いそーなw
ロマンを忘れたら北欧神話は語れないぞ
こっこ高級黄 輝き
コカ高級赤
コカの高級赤でライズⅠⅢのみはアカンやろ……
Wアタックと謎スキルor謎特攻予想してたよ私は。
そしてwiki
今回実験した分はコッコ輝き以外埋められているという悲しみ。
人柱になる←別に良い
無駄死←!?
なきたいです。
ただ、勢チャで泣いてたら、ヴェズル特攻と飛行特攻を組み合わせるとどうだろうみたいなロマン投稿がありましたとさ。ありがたや。 ヴェズル特攻つかなかったけどな。
で!!で!!!
コッコ高級黄で育てた分に使用回数ついてるんだけど何事って言うね。
……バグ報告しようと思ったけど確実に身バレするな。
いや、ばれてるようなもんだけど(ブログの騒ぎと掲示板のageが絶妙な連携プレー中)
GLV2以下は勘弁して
ゆーとぴあ 36 ↑21
夜行性の集い 23 ↑15
イスラ空挺騎士団 13 ↑10
ニルヴァーナ 8 ↑6
虎の穴 10 ↑6
116プロ 7 ↑2
とりあえず9
わんころ8 ↑5
建てといて損はない 4
アイテム4 ↑1
血盟騎士団 5 ↑4
無課金ZERO 3
りでぃる 1
風の神聖塔3 -
RozenAso 7 ↑5
シチリアギルド 2 ↑1
妖精の尻尾 6 ↑4
Nisekoi 7 ↑2
ペパーミント 1
探索者 1
フェンリル騎士団 1
電光石火 1
音無の森 1
T~神塚~W 1
アイスボックスカンパニー 1
aria 1
おやじ屋 1
2 2
銀狼 1
……あと一週間くらいで2ヶ月だったのですが。
見づらいのは勘弁してください。 表の作り方わからなくて一回全部吹き飛んだの。
2ヶ月弱の増加量として、多いのだろうか少ないのだろうか。
はい。

一応クリアできました。
魔法Mobが多い為、ボルグ専属のブリュンを、アウル付近の魔法Mob狩りにしたら大分楽になりました。
クリアの鍵はユルキナ こいつさえ生き残っていれば楽(だからこそ魔法から優先処理)
援助ユニットが強いと楽しいですね。最もいらない援助ユニットはヘイムダルだと思う
まともな武器をつけていれば、燕でシスターワンキルできたので色々楽だった(小並
ブリュンによる魔法Mob狩りはティナさんの動画を参考にした。
しかし☆5エルプリ羨ましいが……ハイエルフ周回はユニットの鍛えなおしが先だわ
ひとまず作り直し。
上:技加護と合わせたら謎の自然発生した賢加護ンゴ やたら成長した。
なお、これで我が家の賢加護4キャラ目 ちなみに賢以外の加護はウィッチの力のみ。
下:力加護を持っていたが、意を決して速加護持ちと合体させたら見事速加護がつかなかった上、運も5ほど下がり、総合も確か下がった。もうデスッペ作りたくねぇ。
ひとまず4月中旬までは弓広場設置期間なので、弓作り直したいが……。
【アンチⅢ パラⅢ】 【アロカンⅢ ロング】どうしたものか。
3次の実装で、2次証を6枚づつ集める必要が出てきた。貢献を含め、勢力一位を狙う意味が大分あがったと思う。だからなんだ
シューター証集めたくないなぁと思ったら、雷属性だしいらないかなぁ。
もしかしたら私の徒労に終ったファラ ウィッチ証も無駄にはならないかもしれない。
無属性と水属性というだけで価値がある。
他に気になってるのは
剣M:未だにジョブ紹介からはぶられてたり、長所である技も速も微妙っぽい公式ネタ職
バーバ:2次だと初期ステが一番高い(みたい)更に成長率もやたらと良い(みたい)
だろーか。
しかし習得スキル然り、ドロップMAP(4章まで1章につき2職ペース 5章からは1章一人ペース)然り足りるのだろうか。
それではそんなところで。
なんだこれ。
一応クリアできました。
魔法Mobが多い為、ボルグ専属のブリュンを、アウル付近の魔法Mob狩りにしたら大分楽になりました。
クリアの鍵はユルキナ こいつさえ生き残っていれば楽(だからこそ魔法から優先処理)
援助ユニットが強いと楽しいですね。最もいらない援助ユニットはヘイムダルだと思う
まともな武器をつけていれば、燕でシスターワンキルできたので色々楽だった(小並
ブリュンによる魔法Mob狩りはティナさんの動画を参考にした。
しかし☆5エルプリ羨ましいが……ハイエルフ周回はユニットの鍛えなおしが先だわ
ひとまず作り直し。
上:技加護と合わせたら謎の自然発生した賢加護ンゴ やたら成長した。
なお、これで我が家の賢加護4キャラ目 ちなみに賢以外の加護はウィッチの力のみ。
下:力加護を持っていたが、意を決して速加護持ちと合体させたら見事速加護がつかなかった上、運も5ほど下がり、総合も確か下がった。もうデスッペ作りたくねぇ。
ひとまず4月中旬までは弓広場設置期間なので、弓作り直したいが……。
【アンチⅢ パラⅢ】 【アロカンⅢ ロング】どうしたものか。
3次の実装で、2次証を6枚づつ集める必要が出てきた。貢献を含め、勢力一位を狙う意味が大分あがったと思う。だからなんだ
シューター証集めたくないなぁと思ったら、雷属性だしいらないかなぁ。
もしかしたら私の徒労に終ったファラ ウィッチ証も無駄にはならないかもしれない。
無属性と水属性というだけで価値がある。
他に気になってるのは
剣M:未だにジョブ紹介からはぶられてたり、長所である技も速も微妙っぽい公式ネタ職
バーバ:2次だと初期ステが一番高い(みたい)更に成長率もやたらと良い(みたい)
だろーか。
しかし習得スキル然り、ドロップMAP(4章まで1章につき2職ペース 5章からは1章一人ペース)然り足りるのだろうか。
それではそんなところで。
なんだこれ。
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プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切
ストーリー進度:○○○○○(普)手前
精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切
ストーリー進度:○○○○○(普)手前
精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
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