忍者ブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「黒猫のウィズ」実はまだユーザー獲得優先、コロプラの成功方程式は「N理論」
何で急にカムバックキャンペーンなんてやったんだろうなーって思ったんだけど、
思えばアレ 金召還による硬貨キャンペの延長戦だったんじゃねーかなと思う

思えば、初期は引継ぎスキルで萎えて辞めた人が多かれ少なかれいたし?
そろそろウザイし消してもいいんじゃないのかなーとか思ってた硬貨広告も、それで離れていった人向けなのかな、とか。

……ラグの度に、海外接続云々を聞く度に、引退していった知り合いをふと思い出しているこの頃 
だからどうという事ではないけど。


そう考えると、戦略はあるのだろうか……萎えと飽き対策の調査不足かなとは思うが。
でも、新規キャンペもやって、広告打って、ついでにカムバックの対象もっと広げればもっと人は戻ったんじゃないのかなぁ( ´・ω・)


ただまぁ、今日のアプデでロスの説明がアプデページにしか無い辺り、ね・・・。
数ヶ月に一回公式に大幅追加よりも、随時追加していった方がいいと思うのですがね……

先週はバグが多かったり、今週はアプデ予告が無かったり告知忘れあったりで、たぶん、忙しいんだろうし急かす気もねーけどさ。


アプデは。
初の金召還で出た方、周りが辛さで辞めていく中、特別辛くなく進められた方、
ずっとストーリーを引っ張り続け、8章で2次☆5群を見届け一度は場を退き、
そして最近、攻撃タイプの聖属性の稀少性と重要性を再認識させてくれた方、

まさか思い出、というよりも永遠のヒロインが出てくれるとは……(`;ω;´)。
また、よろしくお願いします

見た目的にはイズナかボルグの方が好きですが


他、特に語ることなし!キャンペーン召還にお得感が欠片も無いくらいで!

近況とか書こうかと思いましたが・・・また今度w

それでは!

なお魔臼81回結果


スチレイピア


アイアンスピア


グレアクス


シルランス


アイアンレイピア


Dタバール


プレートアーマ


アイアンレイピア


マナロ


スチールアクス


ヒルポ


Dレイピア


ファイガ


ヒーターシr-ルド


アイアンチェイn


バックラ


ヘヴィクロス


経験の書


ラピッボ


バトルガ


コンポジ


スチピ


バトルガ


なんか


マナロ


コンポジ


スチールロング


マジクラパーツ


ダークコア


スチールソード


メイジバックラー


クロスボウ


カイトシールド


経験の書


スカチュニ


ヒーターシールド


スチールソード


Dタバール


アイアンチェイン


Dレイピアア



ホリピラ


カイトシ


GHポ


クリティパ


スチチェ


EXプロ


マナベス


シルピ


シルバック


なお、見ての通り刻印は1個のみ。多分ブリュン出てなかったらこの記事の怨念が50%は増されていた。
……私のヴァルクロライフはブリュンに支えられてルナー(おのろけ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]