忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーが「強ければ勝てる」路線のままな気がするんだよなー。
最後に戦略練ったの、3章ボスが最後じゃないかな……。
ⅠはMAP,スキルに練り様があったが。
ⅠとⅡでは、一体倒すのに必要な手間が違うだろうし、違うのはしょうがないけども。

そしてパワーゲームといえど、ならある程度極めた状態までいこうが、
今度は敵が多すぎて、結局は強さよりスペックの問題が多すぎて……w
現状の仕様で面白い戦闘コンテンツ追加は結構厳しそうだなーと思います。

公式
 と、いいつつのアプデ。

激レア・引継ぎが強い現状、敵が弱いのはしょうがないんだけど。
妙に強い援軍で、伝説の兵器みたいな紹介で、ボスがあの強さは拍子抜けかなぁ……。
 どのくらい弱いかというと、聖を入れ忘れたが、援軍含め5か6体生存できた感じ。

ひとまず、これで左上ルートは終わったがパラVSウィッチルートはまだ続くのかなー。
ロードマップに7章追加が無いのは書き忘れ?ボイス実装も書き忘れてるし。
(ナビゲキャラの変更は削除されたのだろうか。)

……しかし、アルフヘイムに行っている現状で更に延期ってどうかと思ったけど、
勢力チャ見ているとそこまで萎えている人はいない感じかなぁ。
ゲーム内チャットだから、というのもあるかもだけど。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]