忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ⅰから思ってたけど、何でこのゲーム戦闘中、バックにイラストあるんだろーね。
他にイラスト欲しい部分あると思うし、あんな鮮明な絵用意しなくて良いと思うの…。

公式  
7章は余計簡単になってました。後は、雪移動+水属性激レアがそろそろ来そう。

そして、大規模アプデページタイトル名変更か……まぁ、妥当じゃないかね。
新参にも古参にも得しない名前だったと思うし。 ただ、ロゴのアルまじ?
他の方はブログタイトル変えるんでしょうか。このブログも仮でつけたのをⅠからずっと使い続けてるし、変えなきゃ。

瀬戸麻沙美 そしていま歌ですが.、ブリュンの人案外大御所? 

後はバランス調整が気になるかなー。 どう考えても害悪の槍Mがどうなるか。 
飛行機能は死ぬとしても、シューター特性と、2体攻撃がどうなっていくのやら。

まぁ何はともあれ、一番心配なのは、頼むからこれ以上重くしないでくれー……。
低容量要望って、PC変えろで一蹴されてしまうんだよね,反論できないんだけど。
ただ低スペで出来るようにしないと新参が来ない不安が。

ちなみに私はウィッチ一戦14分かかりました(真顔)

シューター証 フルコンプ!
何が嬉しいってキュアリングを全て捨てられること。ちな15個。私がドロップで得たシューター証は0個です。

昔は大戦一回の貢献度なんて150くらいだったけど、最近は300くらいはいけますね。
勝利度外視しちゃっているような気はしますけど……。

ジジとキキの合体って(ry
シューター完成したら、前回言ったDEに取り掛かりかなぁ。

ちなみにこの合体によって5000行ったエーテルが再び消えたとさ。

それでは~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]