忍者ブログ
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パズドラ」イラスト炎上で絵師・コザキユースケさんが謝罪 「ゴネれば修正」疑問視する声も


やっぱゴネ得はあかんよねぇ・・・。
ヌルゲーになりすぎる問題もあるし、声がデカイ人だけ得して声がちいさい人は損する事になっていく。

声がデカイ筆頭が何を言うか?ごもっとも。


うっ。

シュベルトラウテが、欲しかった。
あの子って中々無いデザインなのにかわいさとしてはトップクラスだと思うね。強いし。
いつかのキャンペーンページに出てた全身絵がまた火花はとびってるわと中々に格好良くてね・・・。


はー。

ロスって、DOLM@Sと比べてなんか利点あるんでしょーか。
申し訳程度に色々くっついてるけどさ・・・(見返してみたらヴァルガのみに見えなくもない)
ランクアップの利点選ぶね私なら。 どうせスキルが豊富なんだし
いや、ドルマスの時点で微妙なんだけどさ・・・。


ファントム移植要員としては使えるが・・・。
ファントムはファントムでどうやれば良いのやら。

>ケットシー
何でこの運営って禄に調整もしないで実装して引っ掻き回すんでしょうね。
調整というか・・・スウィフトヘルムが跋扈してた現状で想像できなかったんだろうか・・・。

というか、必要か?ケットシー。
ヘイト盾 固定砲台 先陣 
ここに追加するなら補助とかさ・・・。


・・・補助(デバフ)。モルボルみたいなの実装されなかっただけマシか。

>ユーザー間トラブルに関して
これって、クレームが悪質だとBANする、って事ですよね。
中々無い告知だなー・・・w

”ユーザー間トラブル”がどの程度なのかわからないんだけど、よほど酷かったのかねぇ?
別ゲーだとマクロ組んで運営に一晩中クレーム送り続けさせた猛者とかいたなぁとかしみじみ。

一応かくりよの方でも問い合わせ内容に関して・・・みたいな告知がされましたが
読み返してみたらへりくだりすぎてちょっと笑ってしまったw



残像剣LV上げ。

むしろ今まで何故やらなかったw
最後の65%だけ失敗。悲しい。

まぁ、Ⅳもありゃ十分よね。
アルケーの斬攻撃中々上がらないんだけどさw
ジヴにでもすりゃいいのかと思ったけど、装備込の斬はアルケーのが強いらしいしな。



手持ちの上粉を全て爆破してこの有様。あまりにもオソマツ・・・。
敗因はのっけから全体攻撃を使うとは思わずカーテンを張ってなかった事ですねw

珍しくお肉をちゃんと持参してきたというのに・・・・。


とはいえー、12TかけてこのHP減少量ではたかが知れているといったところ。
50T近くかかるといわれている敵だけど、更に攻撃が激しくなると考えたら・・・。

育成&ランクアップのみですね。


かくりよ

すみきちゃんとの新婚旅行やっと終えて(面倒臭かった)、ストーリー進行しました。
うーん・・・。それっぽい描写はあったと思うんだけど、なんで気づかなかったんだろうなーと言った所。



そしてその後ボス戦やって惨敗でしたとさw
いやー。すごいね。
感動しましたよ、開幕と同時に敵の一撃で主ちゃんがオーバーキルされたときは。


育成あるのみだなぁ・・・。
っていうかかくりよ絆どうしようw

と、そんなわけでアルフとかくりよに同時に難所にぶつかりましたとさ。





ところで今週の漫画見てて思ったんだけど、クーコってどういう経緯で仮面被ってるんだろうね。
頭の後ろに乗っけてるくせにやけに被ってるよね・・・w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]