忍者ブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱそうとか言ってごめんなさい。

1.友情P上限2倍キャンペーン(6/17-7/1)

2.ひとまず金紙プレゼント

3番.5kp購入で金紙プレゼント 
抽選で30名に虹紙片30枚 120名にオリジナルWebmoneyカード(500円分)プレゼント

4.金紙を3k.5k分購入することで金紙の1枚が確定3k姫に!

5.イベントにて4方ボスが割と戦いたい放題

6.更に4方に難易度イージーとインフェルノ(命名適当)

7.4方ボス3*5種の討伐数総計に応じて金紙*2その他諸々配布

8.更に利根・富士鯖全体での討伐数に応じて金紙*2+ドヤがおゆき他配布

公式にある情報を基に制作。 何?汚い?うっさい・・・あっ右のほう切れてる。
ちなみに枠と五行値はよくわからない。

ちなみに公式曰く、合計Pで能力だけじゃなくて名前も変化するみたい。
おゆきだるまとかいいんじゃないかなぁ。皆で転がして、大きくして・・・ね。フフフ。
なんですかその冷ややかな目は。


9.四方の難易度イージーは準・四方装備素材をドロップ。

10.難易度インフェルノは四方素材のドロップ抽選回数が2回

11.サントラ制作決定

12.第一回陰陽師調査発表

ってところですかね・・・。


ちなみにつけ加えるなら同社運営のアルフの鯖集計イベではイベ終了前に目標を達成したら急遽新報酬が付け加えられたり、イベ終了後に特別報酬が配られたこと、更にプレ1周年が継続中ですので、復刻特姫が4体ドドドドっと出現中といったところ。

前者に関しては確定的とは言えませんが・・・イベの長さとPの集まりの速さからして、期待していいと思うよ。多分。


・・・ところで、1位を復刻!って出した(よね?)アンケートで6位まで+1体復刻するってどうかと思うな・・・。
っていうかアルフのほうでC率30%くらいをR率に還元するようなドス黒いイベントやったんだし、もう全部復刻すれよ・・・。金紙のお得セット販売と一緒にでもして。


しかし・・・改めて思うとサカ、ソンレー、イクサ、ナタの4人ってそんな魅力無いんでしょうかね。少なくとも一人はさわやか紅葉より上位なんだろうけどさ。




さて、唐突ですが配布された金紙+手形金紙の成果をどん。

おう。


・・・。





あかしあかまい~♪



一応言っておきますと、課金したわけじゃないです。ちょっと最近本人と反比例的に財布が痩せてきちゃったので;;

銀紙3枚まわしたら、さ・・・。

まー1.5倍キャンペーンならしょうがないよねっと思ったら、銀召喚は対象外だったみたいで。
よしんば適用されてても0.17が0.25%になる程度なんですけども。

ハバキリといい銀紙の武士と相性が良いんでしょうか。思い返してみればその前も吸血姫(一応言うと1.5%)が出た気がします。
レア度度外視の出現率は兎系統と天女系統が多い気がしますが(斧が欲しい)。

ちなみにスキルがノーマルうずめと一緒なのが嬉しくない・・・。
というかイベページの中で一人だけスキルの質浮いてません・・・?


ひとまずこれでコータイ6が見えてきた様でー。

そーいやお前元うずめだったなーとか、うずめも悪くはないんだけどさ・・・とかしみじみ思いつつ。


コータイとか衰退矢の類は低LVで発動すると恨まれるのですが、どっかで5LVありゃいいと見かけたような気がしなくもないです。確か。

そろそろドヤ顔で連鎖できるんだなーとか思いつつ、あっ憑依いねぇ。


憑依用式、憑依でのスキル共に練り直しの必要がありそうです。


ちなみに敵視増加も100%八になるので、上機嫌で適当な人の盾を見たら早速敵視増加拾でした。
がんばらなきゃ(使命感)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]