忍者ブログ
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(戦闘中SSを撮り忘れたのでメンバーのブログにリンクを。)

無断拝借しようかと思ったけど、そろそろ怒られそう


アラハバキに誘われてきました。 分霊じゃないほうの。
解毒のルールはわかっていたのですが、どうも神経質になってしまったような・・・。ずっと右上のほうばかり集中していました。

総取り練習、という名目でしたがモロ金魚の糞でした( ´艸`)


・・・今見てきたら、ハゲ毒って即死じゃないんですね。
ハーレムPTのハバキリと同タイプかと思ってました。


ちなみに3人*2回の総取りで2回くらいしか私に毒とんで来ませんでした。
初戦などは4/5くらい同じ方に飛んでたので「麦からヘイトを取るとは恐ろしい火力の持ち主」とか思ってましたよ




しかしこういう、さぁ楽しもう!みたいなノリの戦闘って久々な気分ですね・・・。
根本的なぼっち気質なもので・・・。

開始前は案外戦闘狂だった知り合いに内心ビクついてましたが

※向こうのハイテンションっぷりに理解がついていかなかった


ハバキリくらい装備整えたいしもーちょい参戦したほうがいいかなぁと思ってましたが


☆四神装備作成の手順☆
ハバキから四神の封をドロップ
鑑定時、2%の確率で四獣の楔(小)になる
四獣の楔を鑑定すると確率で四神素材になる(確率わからないw)
四神素材を使用し四神装備作成(確率わかry)


久々にこのゲームネトゲだなって思いましたよ( ´・ω・)

コレ金策して素材買った方が早いんじゃないの・・・。




遠い話なので堅実的な策を取る人種


牙1個30kなので、67個くらいで四神か・・・。
こっちのほうが楽だと思ったけど・・・うーん微妙ね。



しかし、装備1個取るのにハバキ何回倒すかわからないのに、牙がコンスタントに売れることに恐怖を感じますね・・・。装備作成に必要な牙数1~3個みたいなんだけど。

四神を倒して得るのが一般的、ならまだ救いがあるんだが、四神装備の強化に毎回アホみたいな成功率+大失敗率なんじゃないか・・・?




まぁ。




戦闘要員が槍+斧という事をまずなんとかしたいのですが( ノД`)

えんすー、改めてみたらボーナス低かった・・・。



すーさんが完成しても防御無視の斧と組ませるか突コンビとして動くか決まってませんが……。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
cheap fifa 17 coins
You've one of the better sites
cheap fifa 17 coins http://www.fekidosz.hu/node/128104
cheap fifa 17 coins URL 2016/09/04(Sun) 編集
Roberto Baggio
You're a very practical website; could not make it without ya!
Roberto Baggio http://s2.qc99.net/space-uid-127486.html
Roberto Baggio URL 2016/09/04(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]