忍者ブログ
[380] [379] [378] [377] [376] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員のLV上げも終わり

すm・・・うぎゃー頭がっ。可愛い女の子軍団を無事討伐です。

粉薬どころかすいかもろくに使いませんでしたね。
その結果が主のMPだよ危ないなー・・・。


主な勝因としては
三日月を超鈴鹿御前討伐まで残す事をやめたことですかね



私は縛りプレイでもしていたのだろうか・・・。


ま・・・まぁ。

ストーリー無事進展 よかったよかった。



ではあるのですが・・・ちょっとオツムがついていかないですね。


主に信濃~青白かわいこちゃんの辺り。なんかあったっけ。




多分・・・遠征先での住民の会話が関係しているのかなぁ・・・とか思ったり思わなかったり。


村々を観光するほど豊かな感性ではないので、オート設定したらあとはもう効果音に合わせ戦闘時以外は別タブでなんか暇つぶししてる状態・・・。
村人との会話を話題に出されちゃてんてこまいです。



村人との会話でなんかイベントが発生してアイテムでも貰えよう物なら片っ端から話しかけてたかもしれませんが、このゲームどうでもいいNPCかそうでないかはMAP上でわかるのでね……。



??「地図の上から人間が確認できる?
   あなた達が世界をそんな目で見てるからあんな非道な事ができるのよ...!!」




・・・。


さて、ストーリーとしてはカイナ山まで終わりました。
くまのん&しゅてっち出現だそうで・・・おじさんまだ信濃もハバキも挑んだ事無いんだけど。


カイナ山神社がMAPの上から地形が把握しづらかったのと、アホみたく薬を持ち込んでいったら一切使わないせいでろくに採掘も楽しめなかったのが辛かったですね・・・。



あとコイツ

出現したので戦ったら、誰も参戦しにこないわ特に考えず編成したせいでハバキリが参戦しだすわ「まー一応おつのとこよが戦闘集中できるよね」思ったらランダムターゲットばっかだわMP死ぬわ時間無くなるわ


だったのですが、うーん、80kはうまい・・・。


ストーリーはまた時間を見て進めていきたいですね・・・。



と、いうのもスm・・・ハーレム軍団倒したのでしなのん開くのもいいかなーと思ったんですけど、割とギリギリみたいです。


一応、絆結びである程度解決できそうではあるんですけどそらーお前こういう時に真っ先に槍玉に上がるのが防具ですよ。




せっせと美濃いってかきあつめて結局諦めて破産して作ったチクサ系列も今や素材の価格見るにゴミ同然のようなので期待も高まるってもんです。



・・・また破産しそうだなぁ・・・。



所持金400k・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]