忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラゲーで、キャラを馬鹿にするのって割とどうかと思ったりー。
とはいえ私は私で、人のことどうにか言えたモンかというと・・・そうでもなく(アルだとクフとかケイロン? かくりよだと古椿とか九尾・・・?)

真っ当な発言できるようにしないとですね。
さて、駄文で濁してましたがこっちのアスモ画像が出てくるのでかくりよプレイヤーはお戻りくださいませw




( ´Д`)=3


いやぁ・・・つらかった。


遺跡広すぎんだよwwwwwwwwwwwwww
秘術・wikiカンペを使用し、なおも迷いながら一回骨相手に舐めプしてドゥーンしたり
(MAP自体がそもそも入り組んでる上に狭い通路通ったりなんやり)

敵が強すぎるから最短ルートでなおかつ薬温存しなきゃいけないから大変でしたよもう。
先陣だったらクリアできる気がしないですね。デューン時にすべて頭から吹き飛んでた



ストーリーは、割とシリアスな展開で面白かったです。
(いまいちストーリーの進行方式なれないけど)

いやぁ、こういうクサイ展開良いですね(ほめ言葉


いやしかし・・・
11/23記事 クエクリア

2ヶ月かぁ。


アルみんwikiのよくある質問ページで「数ヶ月単位で足止めされるプレイヤーもいる」
みたいな文見たとき「それはねーよwwwwwww」と思いましたが……長かったなぁ。

ひとまずは高純度集めに精を出しつつ、グローリー序盤クエの霊魂クエを第一目標に・・・。


それ以降は、どうしようなぁ。


そんな感じで、少し力の注ぎ具合が変わる・・・かも、しれませんw
中課金は中課金の限度があるしね。



お宝箱ー♪



「アルケーって進化に魔石2つ必要なんだー」「そうなんだ、縁の無い人にはある意味一番のはずれかもしれないねw」

とか言ってたらこれだよ・・・。
アルラウネとかプレゼンツされるよりマシだが・・・


あとは明日ドリアで蛇が手に入るけど・・・アタリ少なすぎて大して期待してないです。
ん?悪魔箱? すまないが私のゲームにそんなもん実装されてないんだ



奥地、アサシン持ってないので避けてたけど、意外に楽しいですね。
まぁ、今後も行くかっていうと微妙だけど。

アサシン持ってりゃ良かったのですがね、ちょっと失敗したかな。


タケ1でケイロンスラストで1確できるようになったからいいもんw
MP回復持ってないから大して続きませんが。


それでは、そんなところで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]