忍者ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シナリオで「アルヴいってみっかー」って流れにしておいてお前。
無駄足する羽目になったわ。

一応ウンゴクリア

弱いと聞いてましたが、ちょっと攻撃力高くてびっくりしました。
グルの方も私とまったく同じ感想抱いたみたい。


ちなみに、グロ初挑戦でクリア・・・よい面もあれば悪い面もありまして。

妖怪アホ丸出し。
供え物持ってきてないの何度目だよ



そして現れるこの方(5kで売ってくれた)。あなたが神か



んーで、グリリもクリア。
そんなわけで世界樹が5本目になりましたとさ。


アプデ
SRはまさかのヴォルテ2対目 しかも水ボがアスレイより高いし・・・。
こんなんよりフレア作れと・・・。べりりんがかわいそうだ!w

知力関連要素を増やしたり、運営ってもしやアスレイ嫌い??

あとはついにきた複合スキル・・・運用としてはエキドナも食われるのかなぁ・・・。

そんなところ。


イベントの方は、前回もあった高行動力・・・なのですが、時間制限が無い分、魔石もEXPもおいしくないとかいうわけの分からない事態に。
1桁間違えてるんじゃないの・・・?と思いましたよ。

行動力を大量に消費する=ちょっと辞める。なのであって、別に時間制限はあってもいいんですが・・・。


ここまでマズイならEXP、魔石に加えデイリーも狙える通常MAPのがマシです。
行動力もそうそう3,4なんて消費しないし。

ひとまず深海、海底にはもう行く機会はなさそう。

魔石

お前・・・やっとリリムの数減らせたというのに・・・。
R配布はスキュラといい、なんだかタイミング悪い感あります。



ところで。

ウンゴが倒せりゃ鬼2:1も倒せるっつー。
魔石交換券、楽しみ~。
→高純度、無色+1

おう・・・。


2層:2以降はまだキツそうです。



それではそんなところで。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]