忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ、エンスウとアスモデウス(色欲の悪魔)同時実装とかワロタ
・・・のは私だけですか( ´・ω・)
しかし、アルフにはバステト実装されたし、なんか意図あんのかね?
ちなみにあっちの世界のアスモは・・・おっとやめておこう。


イベントはというと普通においしい(ぼっちでもできるという意味で)


にしてもこれはびびるわw
残り報酬は希少型紙なのでかやちゃ欲しいなぁーってところ。





オンボノヤス撃破。

勝因は・・・というか今までの敗因は
・フレイを前衛にしていた
・スズカ姫に瞬化をつけていなかった。
・槍主なのに死者の手をつけていなかった。

ですかね。


一つ目に関してはいやもう・・・。
フレイは槍運用なら何のデメもなく後衛なのですが、斬スキルを入れると前衛にしたほうがよかったりもします。

なんですが盾運用の時くらい後衛にしようよwwwwwっていうorz


2つ目、3つ目は・・・。

私、このゲームを「アルフに式姫要素を足したモン」と認識してましてー。

細部が違う事くらいわかっていたんですが(たとえば、4時更新はちょこちょこあるのだけど、
アルフみたく各地のクエを片付けて金とEXPを稼ぐといった行為が無い)


速の重要性がてんで違うっていう...。


アルフだと行動順、あとは、敵の2倍速度があれば通常攻撃限定で2回攻撃できるって感じ。
これはこれで重要なのだけど、かくりよは「ゲージの溜まり速度」そのもの。


だから、瞬化=クイックゲージ 溜まり速度が2倍は優に超えてたwwww
なんたってちょっと目を離している間に通常攻撃2回放ってましたからね・・・。


その状態で叩き込む剛力→天誅→雷槌→陰画の快感ったらもうwww




さてそんなわけで、最上級式姫が開放となりました。
ひとまずのねらい目は鞍馬様。

陰爪旋風が強すぎる上に風車、風ボもしっかり揃えている為、無課金の希望の星とまで謳われた御方です。

他にもガードスキルのあるカグヤや、4竜のあるヒゲなど色々楽しみはあったり。
問題は霊珠が流石にきつくなってたこと・・・。


それではそんなところで。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]