忍者ブログ
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事見直したら12/4まで更新停止とか言ってて何言ってんだろうって思った

岡山行ってました。
こーちょーを思い出しながら(※かくりよネタ)吉備津神社参拝したり、10年振りくらいに親族に会ったりね(あまり、用もなく気軽に行ける距離でもないので。

帰りはUターンラッシュに遭って散々でしたがw




ネトゲは福袋が奮発してくれるのが有難いですね。
いや、現実も一万円で10万円相当とかあるみたいですが・・・。


いやしかしアルフはちょっとやりすぎだろう・・・。

価格:一万円

内容物
SR一匹(一万円相当)
天魔石15個(7500円相当)
壊れない石造1個(非売品 )
経験の書1M*2(非売品、と言っていいのかな )
霊魂50or行動回復薬10他の内一つ(500円相当?)



こういう、普段買うものより極端にいい物を出されてしまうとねw


まぁ、来月は課金しないからということで・・・。




出でよ!!マナサァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



アァァァ....(ケイロン3体目)。




私が一体、何をしたというのだ・・・。


ふう。

天魔15回・・・出でよ!!マナサァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



おう・・・。


バステト→妙なの出たと思ったけどPTヒ4にダブスト5はありがたいケイロンの餌。
問題は餌には見合わぬ必要EXP 重要ステの回復の種*3なので捨てづらいし。


えんぷー→私は4体のリリムと1体のG閣下を所持しています。
というわけでいい感じに斬要因確保・・・?

問題1.アルケーと競合する・・・攻撃要員じゃえんぷーの圧勝だろうし、諦めかなぁ。
問題2.DDの確保が鬼畜 一応ヤクシ1体もってはいるが・・・。SLV不足だろう。


そんなところで、あとは割愛。面々同じになってきたしね





ヴァルクロの神力にお迎え、もとい期限切れが近づいてきました。
使おうとすら思わず数ヶ月過ぎるのはなんだかなー。

ゆーて、顔変更でもすればいいのだけど。
なんだか味気ないので再進化でもしようと。

踏み切った理由として、アイスオルトロス以外いらない世界に火属性の火犬を突っ込む理由は微塵も無い
かつ、火犬の証を取りに行く機会が訪れないと思われるので、もうこいつどうでもいいなと。


駄菓子歌詞、まさかのエラーログ。何でだろ。


問い合わせて、解答待ち。



かくりよのほうはー、重すぎてやる気低迷中。

いくら育ててもPC買い換えるまでTHE足手まといなんだろうなーとか思うとなんだかねぇ。
戦闘始まったら自軍全滅してるからね・・・。

とはいえ、かくりよ以外はそこまで不自由しない程度のスペックなのでかくりよの為に買い換えるかっていうとうーん。

ヴァルのほうで、行動速度改善のために行動ログ一新なんて地味っこい事やってるし、運営もそろそろスペック関係に目を向けたと思いたいが・・・。


かくりよの異次元っぷりは何なんだろうね。
っていうか、アルフの安定性が怖いwww


そんなところで




アラド戦記のアメイジングハンマー30個 欲しい方いらっしゃいませんか???管理人のみ閲覧可能にする にチェックをつけてメルアド(捨てアドでもいいので)
書いていただければシリアルコード送付します。

アルフ、ヴァル、かくりよの個人メール(すべて「Dozen」宛で)でもかまいませんが・・・。いずれにせよ、期間が1/13まで且つ気分的に課金痕跡は早めに処理したいので先着重視とさせて頂きます、ご了承くださいまし。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]