忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式

ギルクエ、うちはコカ300の火石500でした。

労力に見合ってない気がする。 コカって大量沸きMAP無いし。
デイリーが5体で200個ばっかだしなんとかならないか。
けど40人で完了させたら一人当たり8前後、で報酬合計20k……大手向けかなぁコレは。

つーか、ギル協力に必要な報酬は、貢献度では……?


PL6でー。 30LVまで作れるので解放できるんですねそういえば。
良いことなんだろうけども、色々と怖いなー。

ちなみに私はシューターちゃんが25LVになってたので


見えづらいけど左上、Y板に103ダメとか出たので一発確殺だったので、
割と楽にいけました。


フェイトドラゴンにも98とか出す破壊神だったので余裕のクリア
 ……お助けユニットで止めさしちゃいけない事忘れていたりしましたがorz
(他のメインクエ用にゴカ行っていた時の話ね。)


ミニトマトイヤリングのおっさん、顔が怖かったです(小並感

30LVまで育てられるようになったので、全体的にキャラの作りなおしっすね、また。
ブリュン最優先だなぁ。 330だしアレ。
……キャップ上がってないっていう報告、大丈夫かなぁ?

それでは、そんなところで。

 
ブーッ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ゆーとぴあのどっしーです
この間からちらちら覗いてました
良かったら相互リンクさせていただけませんか?

ちなみにやっとシューター育成始めました…(遅
どっしー URL 2013/10/04(Fri) 編集
Re:無題
始めまして~。 
相互リンク了解しました!エイン2盛り上げていきましょう!

シューターは作ると色々と便利ですね。
しかし、どっしーさんのシューター・・・
色々と恐ろしい予感が><
 【2013/10/04】
無題
リンク承認ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m

シューターぺろぺろするにはまだ時間かかりそうですorz
どっしー URL 2013/10/04(Fri) 編集
Re:無題
こちらこそ誘ってくださりありがとうございます。
LV上限が30になって、ランク上げ手間が増えましたね……。
その分成果も大きいのでしょうが、複雑orz
 【2013/10/05】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]