忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式姫草子が、6年目を以ってその幕を閉じるそうな・・・。
ブラゲで6年って多分持ってる方?だとは思うのですが・・・

っていうかまぁ。内容ほとんどエインヘリアルだったわけで……。
片やエインはリニューアルして、リニューアル先も閉じて、な訳で・・・。


それでも、式姫シリーズの、そして萌えは売れるという事を知らしめたという意味ではアピリッツの原典ともいえるような作品だけに、少々感慨深いですね・・・。


とはいえ式姫シリーズはかくりよが、庭が、そしてひねもすやうつしよがある訳で、まだまだ続いていくでしょう。っていうか続け。


そして、かくりよのとあるブログが閉鎖なさってたのがショックで堪らない……。
飽きちゃったのかなぁ……。鯖は同じだからプレイしているかどうかは分かるんだけどこのゲームサーチとか無いしなぁ・・・。

っていうか探したところで理由を聞く勇気も無いので、結局はどうしようも無いのですがorz








台無しなレベルで何の画像なのか私も自信無いんだけども、
装備を一通り作り終え、挑戦しました七人同行完遂ショットです。



苦戦したか、と言いますとそれはもうイザナミがマッハで死ぬせいで蘇生に回復にとしっちゃかめっちゃだったのですが、それで勝てるって一体。


まぁ自分を見直す良い機会になったと考えましょう。何言ってんだろ。



その後は紫の君による清水の祈りと超紫の君による天女の息吹は神という事を実感しつつ、
牛鬼撃破。



出現した瞬間にボロクソ言われてて笑いながら挑んだうねりんは割と苦戦。
原因の一つに主ちゃんの多忙、によるデバフ遅れが原因であるとわかった為、死者の手役をイザナミにしたら無事討伐完了。




で、対策したら海坊主ちょろすぎなんだけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と思ったらクエ受けてなかった




再戦するも何故か全滅続き。こういうのイラッとこない?






3回目だか4回目だかで無事勝てましたとさ。





そんなわけで七人同行倒してから詰まるまで進めようと思ったら、なかなかトントン拍子の真っ最中です。



とはいえ、山場らしきところが近づいてきたので、そろそろでしょうね・・・。






ちなみに四国を制覇したので橋姫Ver2が解放され、日課収入が40k増えました(^ω^)

運営が財産絞り尽くしの構えを発動しているので、せいぜい足掻いて、干からびないようにしたいですね。



割とコイツら似ててよく間違えるんだけど、
もしやイザナギさんって嫁似のロボとか作ったの・・・?



と思いましたけどサグメって製作者は不明なのね。





というか式姫一覧の並び替え実装はよ・・・。
ゴエみたくレアリティ順、種族順とかでいいから・・・。

プリセットはちょっといじるだけで再セットしなきゃいけないんで面倒なんだ・・・。





拍手

PR
少し前まで200万あったのになァ・・・。



ひとまず、碓氷と四神籠・青龍は作れたので残るはこれのみ。
黒曜もLV8は用意したので・・・。




武器そういや全くつくってねーな。
槍武器どうしようかね。




ま、金ないんだけどな。ワハハ





orz



生き恥覚悟でしゅてっち主催やるかぁ?

拍手



およそほぼ全ての人類が何の画像かは判別つかないと思いますが

るいちゃん討伐です。



いやぁ大変だった。


何が大変だったって闘い方を思い出すのが


そもそも、自分がホンとルイどこで躓いてたかすら忘れていて、戦闘法を覚えている筈が無いのである。



戦闘法ってどうやって式姫に指示出すんだっけとかじゃないよ(笑


・ブラウザ自体のFlash用設定
・加護盤(休止期間を加護無しで過ごしてたたわけ)
・オプション設定
・視点をグリグリ動かし、余計なものを極力画面に入れないという匠の技
(チャットで丁度話してたお陰で気づけた。ありがとうございます。)
・シークレットモード(超重要 快適性がまるで違う)




ここらへん。


低スペPCにとってはかくりよは準備こそが生死を分かつのだ。





最初なんてろくに指示出せてなかったからね。
どうやって指示出すか忘れてたんじゃないよ(笑



まぁ。なんだ。



育成しすぎたお陰できちんと倒せるようになってからではそこまで苦戦しませんでした。




祈りも護法も届くミニ悪路ちゃんがHP1000オーバーの厨スキル乱発マンですからね……。
まぁ、言うてMPは割と満身創痍ですが、薬使ってませんからね・・・。



度重なる弱体化に感謝。



ヤロカからだっけか?実装時は強くて後日数回弱体化を行う流れは。


アレは割と設定ミスだったと思うんだけど、コレは恒例化していく流れなのかね。







まぁ、なんだ。






この後七人隊で無事躓きましたとさ(。A。)



コイツも結構弱体化しているってマジ???






装備ちゃんと整えることにします。


守護神ハヴァキリーの強固化と蜂の巣部隊;エンスー&カクちゃんの強化と。



武器なんて尾槍・九尾だけど、最新鋭装備ともなると三倍近く攻撃力が跳ね上がってますからね……。
そりゃたまに廃人見たら別ゲーやってるんですかね???としか思えないわけだ。




まぁ神話級スキルなんざ私のかくりよの門には実装されて無いから別ゲーなのは変わりないのだが。







そんなところで!

拍手

まごう事なき神ガチャですわ


そんなこんなで現在PTを一新してこんなん。


割と長らくPTを一緒していたおつの+フレイを入れ替えと。



なんだか、キャラゲーでこうも簡単に乗り換えてしまうのは憚られるな。
そう考えると絆システムってありがたいわ。


(ほーん笑 そろそろ倒せるかなぁ。)

拍手

常世祝が終わると聞いて、寝る間を惜しんでまわしてたら翌日に延長が発表されるという。
この運営しょっちゅう延長している気がするけど、どうかと思うの。


6kp分と考えると中々微妙である。



その後、これらが出たんですけどね。
天邪鬼の方は持ってた奴だけども・・・。


こういうのを見る度に、新キャラが出るたびに大量にまわしている人ってすごいなぁ、なんて思ったり。



ちなみにかくりよ以上に闇ガチャと思われるゴエティア
(金でアタリと呼べる物が12.5% 内10%は出ても対して嬉しくない
虹を用いても42%だが、結局内30%はry)

で先日プラチナが出ました。


なんだか扱いづらいキャラらしいんだけども・・・。



1ヶ月以内に金召喚を100回行うことで、ピックアップ召喚ができるみたいなので、今がんばって集めてます。残り90とちょっと!!


一方でアルフはあたりだらけなのであった

URはそんなに出てませんけどね。


でもまぁこっちは・・・うん・・・。
LVCAP解放と新魔王・エリア実装ばっかのロードマップって見せちゃいけない奴だと思う。



さらっと100LV以降解放したけど、いくらまで引き上げるんだろう。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]