忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。



カンパニーに寄生を続けた結果、得られる白金の杯の数も跳ね上がり、無事プラチナ進化が可能となりました。

皆もカンパニー入ったほうがいいよ!チャット少なめな所も多いから気にしなくていいぞ!
でもそういうプレイヤーってここ見てるのかな!むしろゴエプレイヤーがryむしろ迷惑コメ以外の人で見てる人、おる?


……。



wikiでお勧めを調べた所、聖魔サブノックを進化させる”バルバドス"という方が人気だそうですが、その理由はピュリファイによる状態異常予防、オールリカバーによる全プレイヤー高回復による補助……。



そんなわけで、現在躓いている”デスマシーン”の撃破にはあまり貢献しないのかと思いました。
デスマシーンは火力でゴリオス☆スタイルが良いみたいですので。




その点、バティンは鎌という扱いづらさからお零れ程度の槌魔神を食べている程度
パッシヴ枠に関しては1/3しか使えていないという体たらくでしたので、伸び幅を考えるとこちらになりました。


フォルネウスはフォルネウスで結構人気なキャラですしね。このロリコンどもが





デスマシーン対策をwiki以外でも情報を得た方が良いのかと思い調べてたのですが

(集中線、のつもり)



……はい。



正直に申し上げまして、ミッションも無いのに何が楽しくて皆様は魔王をやっているのだろうと思ってました。


この紋章、1個着けるだけでPT全員に効果がかかりまして……。
紋章3個分の恩恵が丸々抜けているPTが3PTですので、その落差はとんでもない。




で、この紋章の製作に魔王討伐が必要だそう。





……もっとも、ひとまず紋章作るだけなら6回(*必要紋章分)でいいそうだけど。
強い紋章を作った上で、なおかつ効果を上げる為なら最高で3700回くらい通うそうだよ。
wiki曰く。 あくまで最低確率なのでドミネートできたら100づつ減っていくのかな。)





ところでwikiで色々調べていたんだけど、私ってタンク1、物理2、魔法4、聖魔2で、物理がちょっと少ないんだよね。


いつか、軌道修正を図らないとな。その場合はアミーorブネoutのウォレファルinになるのかな
なんて重いながら蒼玉ぶん回してたら




ブネが2回出たでござる。


そんなところで。

拍手

PR


!?


手持ちのケイロンを総結集したりしてケイロンに名残をすて



全魔物SSR化プロジェクトは無事終了を遂げました。


結局、運良く進化による作成は覚醒ジヴのみとなりました。


覚醒ジヴ含め、全員ダブりは一切召喚されていないのが恐ろしいというか何というか。
覚醒ラクシャシーは3体くらい出してたんですけどね^^;




ちなみに今困っているのが桃源のキマイラと覚醒のキマイラがいる事であったりする。


モンスター特性っていまいち使い道がわからないというか……ダブったときの救済手段という役割なのかなぁ?


別のSSR以上につけても1つしか付けられないので無駄、かといってSR以下につけてもいずれSSRにするんじゃない。みたいなね。




ひとまずそんなところで、天石を使っては強化だけ行っていくスタイルは続くよ。

拍手



およそほぼ全ての人類が何の画像かは判別つかないと思いますが

るいちゃん討伐です。



いやぁ大変だった。


何が大変だったって闘い方を思い出すのが


そもそも、自分がホンとルイどこで躓いてたかすら忘れていて、戦闘法を覚えている筈が無いのである。



戦闘法ってどうやって式姫に指示出すんだっけとかじゃないよ(笑


・ブラウザ自体のFlash用設定
・加護盤(休止期間を加護無しで過ごしてたたわけ)
・オプション設定
・視点をグリグリ動かし、余計なものを極力画面に入れないという匠の技
(チャットで丁度話してたお陰で気づけた。ありがとうございます。)
・シークレットモード(超重要 快適性がまるで違う)




ここらへん。


低スペPCにとってはかくりよは準備こそが生死を分かつのだ。





最初なんてろくに指示出せてなかったからね。
どうやって指示出すか忘れてたんじゃないよ(笑



まぁ。なんだ。



育成しすぎたお陰できちんと倒せるようになってからではそこまで苦戦しませんでした。




祈りも護法も届くミニ悪路ちゃんがHP1000オーバーの厨スキル乱発マンですからね……。
まぁ、言うてMPは割と満身創痍ですが、薬使ってませんからね・・・。



度重なる弱体化に感謝。



ヤロカからだっけか?実装時は強くて後日数回弱体化を行う流れは。


アレは割と設定ミスだったと思うんだけど、コレは恒例化していく流れなのかね。







まぁ、なんだ。






この後七人隊で無事躓きましたとさ(。A。)



コイツも結構弱体化しているってマジ???






装備ちゃんと整えることにします。


守護神ハヴァキリーの強固化と蜂の巣部隊;エンスー&カクちゃんの強化と。



武器なんて尾槍・九尾だけど、最新鋭装備ともなると三倍近く攻撃力が跳ね上がってますからね……。
そりゃたまに廃人見たら別ゲーやってるんですかね???としか思えないわけだ。




まぁ神話級スキルなんざ私のかくりよの門には実装されて無いから別ゲーなのは変わりないのだが。







そんなところで!

拍手

まごう事なき神ガチャですわ


そんなこんなで現在PTを一新してこんなん。


割と長らくPTを一緒していたおつの+フレイを入れ替えと。



なんだか、キャラゲーでこうも簡単に乗り換えてしまうのは憚られるな。
そう考えると絆システムってありがたいわ。


(ほーん笑 そろそろ倒せるかなぁ。)

拍手

常世祝が終わると聞いて、寝る間を惜しんでまわしてたら翌日に延長が発表されるという。
この運営しょっちゅう延長している気がするけど、どうかと思うの。


6kp分と考えると中々微妙である。



その後、これらが出たんですけどね。
天邪鬼の方は持ってた奴だけども・・・。


こういうのを見る度に、新キャラが出るたびに大量にまわしている人ってすごいなぁ、なんて思ったり。



ちなみにかくりよ以上に闇ガチャと思われるゴエティア
(金でアタリと呼べる物が12.5% 内10%は出ても対して嬉しくない
虹を用いても42%だが、結局内30%はry)

で先日プラチナが出ました。


なんだか扱いづらいキャラらしいんだけども・・・。



1ヶ月以内に金召喚を100回行うことで、ピックアップ召喚ができるみたいなので、今がんばって集めてます。残り90とちょっと!!


一方でアルフはあたりだらけなのであった

URはそんなに出てませんけどね。


でもまぁこっちは・・・うん・・・。
LVCAP解放と新魔王・エリア実装ばっかのロードマップって見せちゃいけない奴だと思う。



さらっと100LV以降解放したけど、いくらまで引き上げるんだろう。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぞんび
性別:
非公開
自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
最新コメント
ブログ内検索
2012/3/2~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぞんびのおーかみ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]