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明日パッチか。

延期されたファランクスに加え7章追加 後はギルドタワー、に加え聖系の騎乗対応か。
(ロキって聖カテゴリで良いよね)

個人的にはコンテンツの追加、及び重すぎるのを修正して欲しいんだけど、
(最低限Ⅰにあったアプサラ 運命の選択 植民地並の難易度マップは欲しい。 
あと式姫に10戦連続ダンジョンあるとかって?)

流石に一人で同じ掲示板を毎週ageageするのも嫌なので諦めといいますか……w
あとはギル人数 及び貢献度増加手段の追加をですね

人数増えたのに上位陣がやる事なーいばっかだと、底の開いたバケツといいますか。

まぁこの辺にして。

勢力チャで定期的にディスられてるガディ

ビショさえ上回り運30って普通に強くね。
ギル広場ねーぞ……?

まぁ、スキルがうざいので解放しましたが。
金召還産を30にするとSP2貰えるので美味しいです。

割とマジで育成中のアーチャーと混ぜたかったorz
だってあいつ運21・・・残り2☆だってのに。

シスター育てても録なのできないし諦めて転職はしましたが何となく間違えた感。

話し変わりますが、飽きてやめるくらいなら勢力チャで聞いてくれればいいのに
とか思ってましたが、如何せん昔の事で適切なアドバイスできないもんですね。

ただ今日、俺のしたアドバイスでクリアできたようで! 少し嬉しかったです。

あと、ジョブチェンジ証を使うのを勿体無いとかよく聞きますが!

前回にも多少書きましたが、1次の時点で強いユニットからの、初めて転職した2次キャラは異常に強い(初期キャップというLV1時点での能力の最大値の制限が完全に無い。)
ので、勿論1次の時点で強くしてから2次したいことは確かです。

が、このゲームは、基本的に1体を強くしていくゲームですので、合成の餌か解放デモしない限りユニットはきえませんので、使っても勿体無いということはありません。

そんなところで、それでは~

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mixi勢多すぎぃ!!wwww

人は増えるだろうとは思っていたが初日でコケたので正直、見限る人が殆どかと。
現状、殆どのギルは人数がパンクしている状況でしょうか。

フェ騎も20人前後だったのですが、急に満員に。
新勢力が現れば良い、と言うべきか運営に加入可能人数を増やしてとクレームつけるべきか。
ひとまずは後者かな・・・。

まぁ、この増えた人数をなんとかつなぎとめて欲しいとは思うが、どうなってくれるやら……。

勢力チャに悪乗りしたらこれが4ページ以上続く羽目になった。
チェックボックスと一括削除早く出ないかなぁ……。

お暇な方は昨日の画像と見比べて欲しい。
少なくともLV1時点では左の方が4 高かったんだぜ。
リリアの最後10LV ほとんど運上がっていなかったと言って良い。

まぁ、エリと合体させたはいいけど、初期の時点で運が20だったんですよね。

そろそろ初期キャップに到達=この運厳選作業 意味がない……??

まぁひとまず、何とか☆5まで、いっときたいね。

それでは。

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11月21日アプデ

探検4章:3章上級ですらあまりクリアできていないので。
wiki見るに牧草目当てMAP…それより、ロザリオと対インプのアローを何とか

7章:15ターン以内や10ターン守備、初っ端からメンバー分裂など、一応難易度に関しては改善が入ったように見られた。 結局1発クリアだったけども
まぁ、Ⅰクラスの難度は私は求めてないので……(トラウマ覚醒

ところで10ターン待機MAP 槍M育成にいい気がした。

【大戦】ご意見・ご要望募集スレッド

運営さんが意見を募集していた……のも今は昔。
今は20数レスに加え運営さんがレスをしております。

現状は、楽しいけどやりがいが無いね。各々が各々の目的で好きな様に動くという。 
運営が勢力勝利を目標、としている以上は個人的には今までと楽しみ方が変わる事になりそう、どうなっていく事やら。

個人的にはⅠのアプサラみたく、難易度の高い寄り道が欲しいんですけどね。
それと有人対戦コンテンツ。

結局、弓と聖を大量生産し、高運同士の合成という方法に。
案外つらい戦いになりそうなアンチ パラ弓計画でしたとさ。

……リニューアルで重さが余計悲惨になったせいで、最近あまり活動できてません。
きっちり探検は使いまくっていますがwww

周りほど動作が速くない程度でなく、一挙一挙に微ラグが生じるレベルともなるとね。
何とかなればいいが……きつそうorz

それでは。

コメント どうしようか?

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ブログタイトル変えました。 別ブログに倣った名前で。
なおあちら大王 こちら大神 勝った...!!

公式に大戦要望と今後の見通し追加されましたね。
今後の見通しを見ていなくて、大戦要望に的外れなの出してしまいましたが、見ている限り概ね要望は一致しているように思えます。 複数の要望出ると実装しづらいけど、何とかなりそうと期待したり。

乗り物成長し終えたので手綱にしたのですが、

(クリック拡大)

・使用回数 150とあるが使っても減らなかった(条件謎。本来は使用回数無いんじゃ?)
・ロキ 聖系統 アル ブリュン除く槍系統は乗れない
・ダルは戦士系統扱い(馬)
・スキルは確認したのはマジックライズ クリ シャープアイ ブレイブオーラ
 手綱にする際に候補が3.4個程表示され、ランダムで決定

そんなもんか。

使用用途として考えたのはブリュンに持たせ、レンジャーMAPとかで敵地に突っ込むとか位
シューターかバーバリ(技補正に加えシャープアイⅢあるので。)で開始早々敵をなぎ倒すのは2ターン目で殺されそうなので……。

ジョブ特性は生きるから、今後の激レアで生きるんだろうか。
それともスキルで良いのが出るまで作りまくる研究者の出現を待つのが良いんだろうか。

あと、意外と運要素高くてびっくりした。 作るのに4日かかるのだけども。
次回は餌をちゃんと考えて育ててみるかね。



で、でた~★1で運高奴~

これから★増やしていくうちに運減っていくんでしょ?判ってる。
見た目が良いからって運高い奴素材に使ったのは間違ったかな。

と思ったけど確かこいつの運開始は17、17/29伸びる方がおかしい。
アーチャー色々育成してるけど、10開始だと専ら17~19。最大ですら、26しか確認してない。

……さてこれからどう育てていこうか?
複数育成して運良成長のみ使うのは疲れる、けどアンチパなら運欲しいしなぁ……。

こいつ結構セリフ多いなぁ……。
 



( #^ω^)

それでは。

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公式
ヴァルハラってwかと思ったらvでも合ってるのね。

リニューアルという程作り直しでもなく、ゲーム的にはフリームニル 牧場 くらいで後はほとんど遊びで、コンテンツ不足が解決していない……ブリュンの声良かったけどね。


バランス改変もテンプルはまぁ良いにせよ、序盤弱体化は……。
ギルド入れば広場にスキルに行けると思うし、ギルドに入るようなシステムを追加するほうが良かったんじゃ?と思えてならない。

近接職全般、死に職なのを直してくれると思ったのだが。

助手変更はもうちょっと力入れて欲しかった( ´・ω・)
レアどころか激レアすら漏れが多いってどうなんだ。

鯖パンクしてるわイベントは神力1.2倍だわ、どうも色々と閉口気味('A
あと、本拠地が予想以上に重くなった事・・・orz
ひとまず、短いですがここまでで。

なお、フリームニルに釣られてマウスしたら酷い惨敗だった^^;
結果載せておきますね
ランス
アイアンチェイン
バトルアクス
マナローブ
スチールスピア
コンポジットボウ
グレートアクス
アイアンレイピア
スチールピック
メイジローブ
プレートアーマー
アイアンスピア
グレイヴ
ゴールドシールド
アイアンアクス
シルバーバックラー
スチールスピア
アイアンスピア
プレートアーマー

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自己紹介:
<かくりよ>
Dozen 呪師 所属ぐるーぷ:名前秘密><
メンバー:フレイ おつの 鈴鹿 天羽々切 
ストーリー進度:○○○○○(普)手前

精進したいはしたいが、がっつり狩る性格でなければ気力もないので
ぼんやりと霊珠と型紙を増やしつつ適度に常夜をやっていくスタイル。
<アルフ>
Dozen 所属グループ:名前秘密><
メンバー:カーミラ、ケイロン、アスレイ、アルケー
進度:ダイダロスも終わって一息。
こちらも鍛錬やウィークリーをこなしつつぼんやりと進めていく方針
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