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便利機能改めてみたのですが、このゲーム、戦闘に関する課金要素一切無いんですね。

確か前作では、ドロ倍 Exp倍は勿論、戦闘に関する日数減少諸所あったような気がするが……(というか、ゲーム仕様上あらゆる機能が戦闘に結びついてた様な気が)

これは困ったといいますか、戦闘に関する要望がしづらいですよね。

「戦闘 ここがアレなので改善して><」
「戦闘 ここがアレなので改善して>< そしたら、
 課金も多く使われて運営さんにもいいいんじゃないですか?」

後者が使えない><

ちなみに、獲得経験値の計算と表示をしてもらえないか?という要望を出そうと思ったの……。
経験値オーバー獲得当たり前だから適当に狩ってたら微妙~に足りなくて歯がゆい経験した覚えありません? 

他にも課金入れるべきでないのと思った点が、探検で。
100円でチケ5枚獲得とか入れてもよかったんちゃう……保有最大数が5-10枚くらいで。

私なんかは、あれで1-11LVまでは確実に採集をすることは無くなったし、
他の人もそんくらいにはなってるんじゃないのかなぁ……。

と、すると即終了&行動枠は多かれ少なかれ、収益額減ってるだろうし、
上記みたいな事にもして良かったのでは?と思うんだよねぇ。


別ゲーの方が、新機能追加される度にほとんどの人が、
「で、ここが課金機能で解決するようになるわけですね、多分」
……とか噂されるようなゲーム、というか運営だったのでw最近妙な違和感がね。


運営マンセーしたいというより、本音は課金要素にバランスつけて、
「スキル獲得 SP獲得 激レア獲得 テンプル獲得」の全てを補っている、
金銀召還を少し安くできないのかなーと。
斧激レア実装でそれ更に加速するんじゃないのかなぁ。水属性がソドマス系統とウィッチ3次しかいないってアカン奴じゃないの。 
ウィッチといえば、アレの実装でバーバリアンの株価がどうなるか割と気になるのですが。
シフ実装時の銀召還惨敗を根に持ってるわけじゃないよ!

探検が手軽すぎるのはどういうのが良いのかわかんねーや。
育成が放置でいいや、になりすぎる気がするんよね。デイリーがあるから良いのかもしれないけどさ。

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